だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


灼熱の熱海

20080725200604
熱海花火大会の前に、海沿いで2ステージやりました。

1ステージ目は灼熱地獄でしたが、2ステージ目はかなり気持よくやれました。

海を背中に、目前は山に。
見上げれば空と雲に。

ドラムを叩きながらも風景を楽しみました。

さてアポロツアーも東京、福岡を残すのみ。

寂しいなあ。。

今日はかなり焼けたと思います。。
  1. 2008/07/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

揺らぐ仙台

20080725103012
一昨日は仙台でライブでした。
仙台はナイロンの「カラフルメリィでオハヨ」の公演で来て以来。
二年以上ぶりくらい。

そしてアポロでは初の東北進出ワンマンライブでした!

終わって打ち上げをしている居酒屋で大きな地震に会いました。
かなり凄かった。
しかし特に怪我などなく僕らは無事でした。

数年前に小倉に舞台公演で行ったときも、地震にあいましたが、今回のはそれをはるかにしのぐ大きさに感じました。
部屋で一人じゃなくてよかった。

東京でこの大きさのが来たら都内マヒ状態だろうなあ。。

東京に戻ってきて、来年一月のアポロの第二回公演の打ち合わせ。
九月なかばにはチラシも出来ると思います。
お楽しみに!

夜は久々に映画を。
「ぐるりのこと」という。
なかなか味わい深いいい映画を観ました。
出演者が知り合いばかりでしたが。。
良かったなあ。。
一ヶ月ぶりくらいでしょうか映画なんて。。

こういう時間が貴重です。

さて本日は熱海花火大会の前に熱海の海岸にてライブです!

灼熱の太陽地獄に気を付けなければ。。
  1. 2008/07/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

つかの間東京、本日仙台

静岡での池田さんバースディライブも無事終わり、2週間ぶりくらいで東京へ。
夕方から、ナイロンの次回公演のパンフ撮影、なかなか面白い写真が撮れました。
ご期待下さい。

そして今日は仙台。

残すは、仙台→熱海→東京→福岡




  1. 2008/07/23|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

名古屋ボトムライン

20080721134212
昼夜公演はなかなかしんどかったですが、池田さんのバースデーイブということで、ギタリストの稲葉さんも飛び入りしてくださって、盛り上がりました!

ボトムラインは最高のライブハウスです。。

名古屋のみなさまありがとう!

アポロツアーも後半戦です。
  1. 2008/07/21|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

伊勢の花火

20080719215714
今日は伊勢でライブでした。

対バンの
ミュータントモンスタービーチパーティー

ジ・オング


とても刺激的でした。

特にモンスターには忘れかけていた色々なモノを教えられたような気がしました(笑)

10代30代そして我ら40代。一堂に会してやれる機会を与えてくださったプロデューサーの新田さんに感謝を!

そして伊勢の花火!

そりゃあ綺麗でした。

明日は名古屋ボトムライン。
昼夜!

正念場です。
  1. 2008/07/19|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0
前のページ 次のページ