だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


台風一過

こまつ座公演、10ステ終了。
まだ全体の5分の1。
どんたけ長いんだか。

ありがたい。


と、いう訳で、休演日前には必ず家族の元へと帰郷しているわたくしですが。


台風26号接近に伴い。

前日に戻ってきて、新宿に泊まってくれとのこまつ座さん制作さんより指令。
さすがに、そうだよなーと納得し。


台風前の新幹線。
ドキドキしながら東京へ。
今年最大級とか言われると。


しかし用意された宿泊先が某有名Kホテル。
どこもとれなかったのであろう結果の。
慣れてない私は身を持て余してしま
いました。
することもない故に早寝し、9時間グッスリ眠りました。
スッキリ(笑)


無事公演も中止にせずに済み。
こまつ座公演前半戦を終えようとしております。


前半戦、腰がやばかったのですが、持ち直しております。
まあ爆弾は抱えている状態ではありますが。
ストレッチ命。


明日は昼公演終わりでトークショーに出ます。
是非。





  1. 2013/10/16|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)