だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


さよならFusionこんにちはTaylor

7年乗ったフュージョンを売った。
ここ数年はほとんど乗らなくなっていた。
雨ざらしで、鮮やかな黄色もどんどん褪せて来ていた。

先日ぶらり寄ったバイク王にお願いした。
ほとんどお金にはならなかったけれど、乗ってなんぼのバイクだ。
さようなら。



そして昨日、新しいアコーステティックギターを購入した。
Tailor。
楽器屋をはしごして、何本も弾いた。
一番はじめに触ったTailorが一番響きがよくて、手にもしっくり来た。
こんちには、よろしく。

もったいないのでネックだけ公開(笑)

ライブの下準備を始めている。
あしたは寒空はだかさんと打ち合わせです。
わくわく。
  1. 2010/04/11|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minosuke.dtiblog.com/tb.php/1035-68a192a9

モンクレール アウトレット

だらけ日記
  1. 2013/12/22(日) 04:49:15 |
  2. モンクレール アウトレット