だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


東北へ


兵庫、そして盛岡公演、無事に終了しました。
兵庫の最終日では、大千秋楽かの如く、オールスタンディングで、4回に渡るカーテンコール。
ありがたかった。


そして盛岡では、じゃじゃ麺と、焼き肉を美味しく頂きました。
盛岡公演後、外に出たら、冷たい雨が雪に変わっていて、とてもドラマチックでした。



さて明日、山形へ。
あと残すところ二回。
悔いなきよう頑張りまーす。
  1. 2013/11/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

「こまつ座」東京公演終了

こまつ座東京公演。
全49回、無事終了しました。
ありがとうございました。

中日までは長い道のりでしたが、後半は坂を下るように早かった。

公演中、地震にもあいました。
そして多少の怪我人はいましたが、全員無事に49回。
素晴らしいことです。


これだけやっても毎回緊張でした。
この慣れない感じが、貴重なのかもしれません。


公演中に、宮澤賢治についての本を読み。
賢治の声に耳を傾け続ける日々でした。

とても素晴らしい人であり、とてもダメな人でもあり。
知れば知るほど、その人間的な部分に魅了されました。


楽日には、清水宏が来てくれたのですが、終わって楽屋に顔を出すなり、狂ったように褒めてくれたのが嬉しかった。

こちらに熱い感想が
http://s.ameblo.jp/hiroshimizuflamingcomedy/entry-11700237238.html

ありがたい。


公演は、兵庫、盛岡、山形がまだ残っております。

是非お待ちしています。








さて、
こまつ座公演を過ごしているあいだに、いつの間にか、冬になっていました。

公演と並行して、ケラさんのLIVEイベントの事であたふたしはじめました。
三つもバンドをやるので、曲も多め。

久しぶりに、ギター弾いて、唄って、ドラムを叩いて。

これから懐かしい人達にもいっぱい会いそうです。


にぎやかな年末になりそうです。



  1. 2013/11/18|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)