だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


台風一過

こまつ座公演、10ステ終了。
まだ全体の5分の1。
どんたけ長いんだか。

ありがたい。


と、いう訳で、休演日前には必ず家族の元へと帰郷しているわたくしですが。


台風26号接近に伴い。

前日に戻ってきて、新宿に泊まってくれとのこまつ座さん制作さんより指令。
さすがに、そうだよなーと納得し。


台風前の新幹線。
ドキドキしながら東京へ。
今年最大級とか言われると。


しかし用意された宿泊先が某有名Kホテル。
どこもとれなかったのであろう結果の。
慣れてない私は身を持て余してしま
いました。
することもない故に早寝し、9時間グッスリ眠りました。
スッキリ(笑)


無事公演も中止にせずに済み。
こまつ座公演前半戦を終えようとしております。


前半戦、腰がやばかったのですが、持ち直しております。
まあ爆弾は抱えている状態ではありますが。
ストレッチ命。


明日は昼公演終わりでトークショーに出ます。
是非。





  1. 2013/10/16|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

奇跡の初日を乗り越えて

稽古終了


なんだかあっと言う間の稽古期間だった。
稽古最終日、新幹線に飛び乗り、名古屋「得三」にて清水宏。
エジンバラからの凱旋帰国LIVE。

とにかく、ひたすら勇気を貰う。



蓮は、熱がひいたと思ったら、顔や体にしっしんが出た?
病院へ行くも、悪性のものではないと言われ。
2日後。
完全に治った。
一時は食べられなくて、あっと言う間に痩せ細ったので心配したのだが、元気になって本当に良かった。




小屋入り後、3日かけて場当たり。
お祓いをし、そして通し。
ゲネプロを終え、
無事初日あけました。



初日、とても暖かいお客様。
反応が起こると、なんて役者は、そして物語は生き生きとしてくるのか。

素晴らしき奇跡の初日でした。

こまつ座様から初日焼肉をご馳走になりました。


そして本日、始めての昼夜。
終わって、ケンジ役の井上くん。
後半はトランス状態だったと(笑)

そうなんです。
一日二回通すのは、稽古中にもなかった異例な事態。

まあこれからは週に2回は必ずあるのですが、、。


疲れを溜めない事。

長い公演なので、体調管理必至です。


公演時間は休憩こみ、3時間。

生と死の話。
人間の話。

まだまだチケットあるようです。
是非お待ちしています。





  1. 2013/10/09|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)