だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


わが闇開始

わが闇、稽古始まりました。
六年前の作品の再演。
ナイロン新作では絶対あり得ない、本読みを四日間びっちりし。
立ち稽古に入ります。
時間がある分、念入りに。
しかしその分怖い気もします。

とにかく、頑張ります。




小旅行。

稽古前は、岐阜やら伊勢神宮やら。
つかの間家族と小旅行でした。
伊勢は楽しかったな。
ゴールデンウイーク明けだったので空いていて良かった。
ただ風が強くて、突風の中、ゴミが目に入り、泣きました(笑)
蓮にとっては初めての伊勢。


映画。

「舟を編む」
評判もいいので、観てきました。
題材、役者、監督、全て素晴らしかった。



漫画。

吉田戦車「まんが親1」

嫁が借りていたものを、横目でささっと読む。
子育て本ではありますが、そこは吉田戦車氏。
なかなか面白かった。
嫁もこんなのを描くといい。




オマルで初めてオシッコ。
が、まだまだトイレトレーニングは続く。
週二回の子どもの家。
はじめは泣き叫んでいたが、今では、嬉しくてたまらないらしく、笑顔で駆け込んでゆく。
順応能力のスピードに唖然。
なにやら今は、先生達のアイドルらしい。
じぇじぇ!



舞台。

シャンプーハット「葛城事件」
シャンプーではありえない位入りきれないお客様。
はじめて見る方も多かったのでは。
乗りに乗ってる、赤堀ワールド。
世界を構築した。


酒とつまみ「もうひとり」
ナイロン村岡と池谷さん、そして作演に倉持くん。
なんとも贅沢な取り合わせ。
素晴らしい小品なコメディでした。



今月号の演劇ブックに、デカメロン21終わっての松永との対談。
あと、粟根まことさんに似顔絵を描いてもらい、コーナーで紹介していただきました。
是非お読みください。

暑くなってきました。
皆様、気温の変化に、お気をつけくださいな。



Minosuke

No nukes More trees
SAVE CHILD
  1. 2013/05/15|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)