だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


フィッシュストーリー閉幕

フィッシュストーリー無事終了しました。

本当に楽しい公演でした。


関わってくださった皆様に感謝!!

























  1. 2012/06/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

二日目終了

無事二日目終了しました。

今日も満杯な客席に感謝。

明日はさらなる進化を。




子育て


一才七ヶ月の蓮は、片言ですが、どうぞーとか、みみーとか喋るようになりました。
成長著しい日々。
楽しい。

ですが。
僕がここのところ舞台が続いているので、子どものことは、嫁にまかせっきりで負担をかける日々が続いています。

世のお母さんの大変さが身にしみます。

一日中、子どもといるのですから、可愛いばかりの時間じゃなくなったりするのも判ります。

実際、本当にいっぱいいっぱいになる瞬間は、親なら誰もが感じたことが多々あるのではないでしょうか。



僕は、子どもが出来て、街や駅などで、赤ちゃん連れのお母さんお父さんを観ると、本当に気になるようになりました。

昔は、全然気にしなかったのに。


そういう自分の変化にも驚きます。


電車の中で泣いてしまう赤ん坊の対処とか。

もうほんと、いちいち大変なんです、、子どもというものは。
可愛さと、悪魔との共存。


でも、お互い切磋琢磨、成長して、学び合っているのでしょうね。
子どもと言えども、魂の上では先輩であるかもしれませんしね。



この舞台が終わったら、ちょっと子育てサポートに専念出来そうです。

それまで、嫁にもうひとふんばりをお願いして。


さあ、明日は早起きだ!






  1. 2012/06/21|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

台風の初日

初日無事あけました。

台風の中、満員御礼。

本当にありがたい。


終わって劇場を出る時には、暴風雨で。

傘はあっても、シャワーを浴びたかのようにびっしょりになりました。

乾杯の図。












久々、懐かしさの3ショット。
写真は裏返しですが(笑)












さて鮮度を保ちつつ明日も頑張ります!

  1. 2012/06/20|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

フィッシュストーリー初日前夜








さてさて、明日よりフィッシュストーリー開幕です。

とにもかくにも、様々なところから、ごった煮感覚で、集まった強者ども。


老いも若きも交えつつ、100分間!


ライブでもなく、演劇でもない100分を、お楽しみくださいませ。


チームワークはばらばらにして万全(笑)


平日まだまだ、お席あります。

お待ちしております〜


  1. 2012/06/19|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

「百年の秘密」終了

長かった公演も無事終了しました。
関わった全ての皆様に感謝。

という訳で、たまには写真大放出で。
(向きがバラバラですが、それを直す方法がわからずで、いつも悪しからずです。どなたか教えてください)


まずは、百年の秘密の舞台全体








楡の木の根っこの部分







チャド12歳








チャド23歳







チャド78歳








ベイカー家、部屋の暖炉







楡の木







パンフ撮影時の私








新感線移動時の綺麗な夕焼け







そんな訳で、皆様お疲れさまでした。

次はフィッシュストーリーでお待ちしております!!
  1. 2012/06/12|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)
次のページ