だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


誕生日でした

25日は誕生日でした。
その日は公演終了後、トークショーがあり。
舞台上でも祝っていただきました。

ありがたい。

記念すべき日になりました。



公演は、前半戦を無事に進んでおります。
評判もなかなか良いです。

今回、非常にナイーブな作品なので、出番はそう多くはないのですが緊張の日々。

一回一回込めていきます。





子ども

蓮は、かなり大人の言う事がわかってきました。

そしてかなり気のきくタイプです。

前ダッコは、10キロを越え、流石にきつくなって来ました。

しかし、どんどん可愛くなる。

親バカであります。


休演日にはどっぷり遊びました。




さて本日初めてのマチネソワレ2回公演。

長い一日になりそうです。






  1. 2012/04/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

百年の秘密初日あけました

怒涛の一週間でしたが、昨日無事に初日あけました。

奇跡はまた舞い降りました。

休憩込み三時間二十分。

相変わらずの長さですが、面白く仕上がっております。


ゴールデンウイークなどまだチケット余っているようです。

本多劇場にてお待ちしております。












  1. 2012/04/23|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

フィッシュストーリー先行予約!

ナイロン公演目前ではありますが。

六月の公演。

東京ハートブレイカーズ『フィッシュストーリー』の
先行販売が明日21日10時よりはじまります!


携帯からもパソコンからもアクセスできます。

東京ハートブレイカーズ『フィッシュストーリー』
<チケット予約はこちら>
http://www.tokyoheartbreakers.com/ticket.html




是非皆様、よろしくお願いしまーす!








  1. 2012/04/20|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

試練の一週間

さて、今週日曜日は初日

そこに向かって、試練の一週間です

今年最大の試練かもしれません(笑)



ナイロン新作公演につきもの




とにかく最善を尽くします

  1. 2012/04/16|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

春の戯れ

子どもの成長

ひとときも見逃せない


そんな春であります













  1. 2012/04/12|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)
次のページ