だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


ライブ終了〜

やついフェス。

5つの会場。
とにかくもの凄い人。
人に酔う。

僕らのライブの時間には、duoは空いてましたが、、。


ガンビーズ、デビューライブは、ぎこちない感じ満載でしたが。

お客さんも、どう観て良いか戸惑っていらしたようですが。

僕らも、どうやったらいいか戸惑う感じもあり。

とにかく、ういういしい素晴らしさで(笑)、、、終了。




夜のロフトプラスワンでは、割と落ち着いてやれました。

楽しい一夜でした。


またの機会があれば是非。


写真はduoの楽屋にて。
左より、中村哲夫、ヒノフジ、僕。
衣装が素敵でしょ。














Minosuke

No nukes More trees
SAVE CHILD






  1. 2012/02/19|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

明日は渋谷と新宿でライブ

明日は、ザ・ガンビーズ、デビューライブ。
ギターとボーカルで参加しております〜


昼はやついフェスティバルに。
15時50分〜16時20分頃。
渋谷duoにて。
http://www.yatsui-fes.com/


夜はロフトプラスワンにて。
19時半より。
一部はガンビーズライブ。
二部は犬山とケラの通常トークです。



楽しみましょう〜

お待ちしております〜

しかし外は雪〜




Minosuke

No nukes More trees
SAVE CHILD

  1. 2012/02/18|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

センチメンタルヤスコとリハ

堀江慶監督「センチメンタルヤスコ」の映画の宣伝ナレーションをやりました。
春に公開だそうです。
まだ見ていませんが、楽しみ。
しかし出演者、知り合いばっかり(笑)


やついフェスのガンビーズのリハーサル佳境です。
右手の親指が血だらけです。
寒くて乾燥した指に、ギターをかき鳴らしたせいです。
痛いですが、頑張ります。


山本太郎氏の「ひとり舞台」読んでます。
岩井俊二氏の「after friends 3.11」観ました。

何をやるにも、根底に、原発の事ばかりを考える毎日です。

とにかく子どもを守りたい。


雪。


あしたもリハーサルです。




Minosuke

No nukes More trees
SAVE CHILD


  1. 2012/02/17|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

色々な日々

本多劇場にて「龍を撫でた男」観劇。
とにかく登場人物全員が狂っている。
戦後すぐ位の戯曲らしいが、古さを感じなかった。
役者がみんな良かったなあ。


ナイロンの植木夏十の結婚披露宴に参加。
いわゆる、ちゃんとした披露宴だった。
久々に会う劇団員達と語らう楽しい一夜。
植木おめでとう。



川勝さんのお別れ会へ。
青山葬儀場。
とにかくものすごい人だった。
80年代から90年代はじめに過ごした旧知の友人、知人に会う。

まるでサブカル同窓会。


おもしろいことはぜんぶ川勝さんが教えてくれた。


ヤン富田さんのスチールパンが美しく。
宮沢章夫さんの弔辞に泣く。



川勝さんに最後に会ったのは、数年前、ばったり店でお会いして。
たまにはナイロン観に来て下さいよーと二三言、話したのが最後の記憶。

デニスホッパーの編集本、読みたかったです。

川勝さんに見られて恥ずかしくないような
仕事をしていこうと思った。

合掌。
  1. 2012/02/12|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

ガンビーズリハーサル初回

本日は、18日のライブの初回リハーサル。
メンバーはケラ、犬山、ヒノフジ、僕に加え、ベースに中村哲夫も参加。
替え歌カバー曲多し。
アコースティック編成ではありますが、野蛮にやりたいというケラさんの要望に答えるべく。
皆、頑張っております。

それにしても中村ムー哲夫とは何年かぶりの再会。
めちゃめちゃ髪が伸びていて、ヒッピーのようでした。
懐かしく色んな話で盛り上がる。

リハはまだまだ課題を多く残しつつ終了。


あと。
僕がゲストで声をやって、正月放送した「タクシードライバー祇園太郎」が再放送するようです。
2月12日
16時35分〜16時40分
NHK Eテレ

僕も見逃したので観ようと思います。
みなさまも是非。



あと。
もんのすごいつまらない映画をみてしまいました。
終わった瞬間、嫁と大爆笑でした。
久しぶりにはずしたなあ。


あと。
関係ないですが、最近老眼が進んでます(笑)


あと。
今日は脱原発署名をしてきた。




  1. 2012/02/10|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)
次のページ