だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


川勝さん合掌

あっという間に二月。

iPhoneにしてから日記を書くのも面倒になり滞りがち。
あー打ちにくい。


先日、風邪をひいたりしてました、が、治りました。



蓮は、九キロになりました。
今まで「まんま」という言葉だけでしたが、ついに「マメ!」とハッキリ発しました。
どんどんとコミニュケーションがとれるようになってきて、楽しい。


そして七歩、歩きました。
お父さんである私しか見ていない時だったので、家族からは嘘ではないかと疑われてます。


子どもには、本当に癒やされます。
夜、なかなか寝ないのだけは困ったもんですが。



これを書いているとき、川勝正幸さんの訃報を知りました。
以前は、本当にお世話になりました。
僕らの世代の文化の知恵袋でした。

大好きでした。

ショックです。
合掌。


  1. 2012/01/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

一月も半ばを過ぎて

2月3月のライブ告知を!


2月18日に、ザ・ガンビーズと称してエレキコミックの
やついくんのイベントに出ます。
夜にはロフトプラスワンのINU KERAにも。
何をやるかはまだわかりませんが(笑)
楽しい一日になりそうです。

ギターとコーラスをやる予定。



そして、3月9日には、去年急遽中止になった
ガガーリンのLIVEが決定しました。
こちらも楽しみ。

こちらはドラムス担当です。



皆様是非お待ちしております!





  1. 2012/01/19|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

永遠の僕たち

ガス・ヴァン・サントの新作を観映。
「永遠の僕たち」


主演はなんとデニスホッパーの息子さん。
神経質そうな美形です。
お父さんみたいなアウトロー人生を歩むのでしょうか。


映画はとても暗い内容ではありますが。
好きですね。
まあスカっとハッピー気分にはなれませんが。




今更ながらノーアートの写真をあげたりして。










































なんだか写真が横だったり逆だっりしてますが。
ご愛嬌で。
















  1. 2012/01/14|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

七草がゆ

正月。


皆様は、どうお過ごしになられましたか?



わたくしは、正月らしい正月を、過ごしております。

2日は、私の実家に親戚一同勢揃いし。

そして4日には、嫁の親戚の元へ出向き。



行ったり来たりの新幹線大移動ではありますが、これもまた経験。

それにしても、子どもは寝て欲しい時に寝てくれない。




これぞ修行。

人生はトレーニングジム。

年頭から大いに学ぶ日々であります。




そして本日は、花を愛でに、ランを観賞。

そして、七草粥をいただきました。

おいしゅうございました。




世界が平和であるように。

今日も祈りつつ。














  1. 2012/01/08|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

2012辰年

2012年


あけましておめでとうございます



元気に笑顔でいきましょう



今年もよろしくお願いします














  1. 2012/01/03|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)