だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


楽日

無事に東京公演終わりました。



来週から地方です!




お待ちしておりますー\(^O^)/

20111128013107
  1. 2011/11/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

一歳!

蓮が一歳になりました!



ケーキの上にローソク一本。



なんてシンプルなんでしょう。




おめでとう!



日々幸せをありがとう!



そして、これからもスクスク育ってください。





さてノーアート東京公演、残すとこあと3日。
4公演。


失速せずにいきます!

20111125143009
  1. 2011/11/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

勤労感謝の日

うちのそばの神社では、紅葉が綺麗です。



本日は昼のみ。
大入りでした。
見切り席や、補助席もいっぱい。


ありがたい。



明日は休演日。
久々に子どもとゆっくり出来ます。



25日で一歳になります。
早いものです。



去年の今頃は、コクーンの舞台「黴菌」の本番一週間前くらい。
まだ台本があがらない中、嫁の出産に、病院に駆け付けた事を思い出します。



あっという間だなあ。
一年。




財布が破れたので、新しくしました。
しかし移し替えてもパンパン。
いらないカードがどんどん増えてしまってます。
たまには捨てないと。



色んなものが、どんどん増えていってしまう。



捨てる技術。



大切です。

20111123194805
  1. 2011/11/23|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

後半戦

東京公演も後半戦に突入。



今週を駆け抜ければ終わりです。
あと七回。



一回一回を大切に。


毎日を楽日だと思って。




写真は、蓮の玩具達。
鉄琴は、とてもいい音がします。
20111121175104
  1. 2011/11/21|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

母とラーメン

休演日。



久しぶりに実家へ。



実家付近でやれる所用をすませ、バスに飛び乗り父のお墓参り。


そして産土の神社へも。



スッキリして母とラーメンを食し。


家で語らう。



今日はいっぱい歩いたなあ。



さて、本日2回。
13時、18時。


雨ではありますが、よろしくお願いいたします。

20111119095403
  1. 2011/11/19|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)
次のページ