だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


稽古大詰め

稽古もあと通しを三回やったら終わりです。



体調は良くなってきましたが、まだ鼻が出ます。
なんとかならんか。




再演ではありますが、かなり変化しています。
外側というより、内面の気持ちの流れとか。


なので、新しいチャレンジ気分で新鮮。
というか、まだまだ稽古したい感じです。



さて今日ははじめての通し。
頑張ります。




しりあがり寿さんの「あの日からのマンガ」購入。

20111029114412








  1. 2011/10/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

睡眠の大切さ

ここ数日、体調が悪く。
ヒーヒーいいながら稽古。


耳が詰まったような、耳栓をした感じで、ぼーっとしてしまう。



集中力欠如。




そこで早寝決行。



いっぱい寝ると良くなる。



あらためて睡眠の大切さを痛感するのでありました。




皆様も、季節の変わり目、体調崩さぬように!



さて本日、衣装合わせ。




  1. 2011/10/24|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

中盤戦終了

稽古中盤戦終了。



本日は一幕を通した。



稽古後、数人のスタッフ交え懇親会。


水炊きが美味しかった。





東京駅発、最終のひかり新幹線旅情。



そこには、のぞみとはひと味違う風景がそこかしこに。



浜松駅で降り遅れそうになる人あり。


デッキで座り込み飲むサラリーマン達あり。



ああ、金曜の夜なのだなあ。




明日は稽古休み。
ありがたい、ひと休み。

20111022001005
  1. 2011/10/22|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

稽古は順調

秋晴れの気持ちのいい日々が続いています。



日々、自転車通い。



再演なので製本台本で稽古です。



もうすぐラストまで。
セリフもなんとか入りました。



さてここからまたまた濃い稽古になりそうです。
地味な作業ほど、奥が深い。


毎日稽古が終わるとクタクタですが、頑張っております。

20111017132604




  1. 2011/10/17|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

稽古中盤

さてさて稽古稽古の毎日です。



今日は一幕を通しました。1時間15分。


なかなかにしんどい。




全三幕で、休憩込み2時間45分位の予定。


あくまでも予定ですが。



半分はセリフが入りました。

再演とはいえなかなか手強い。



男だらけの稽古場は、無駄口も少なく。

時間さえあればセリフ合わせをしています。


真面目な男達。


なかなかにいとおしいオジサン達です。



今日は稽古前、ケラさんとスタッフが、衣装の前田文子さんと打ち合わせをしておりました。


どんな衣装になるやら。


楽しみです。




数日前から9ヶ月ぶりくらいに持病のメニエルが出ました。


今日病院に行ったところ、メニエルではなく、良性発作性頭位めまい症の疑いがあると言われました。


内耳の耳石の障害だそうです。


まあ薬も貰えたし。
日々良くなって来ているので、しばらくは騙し騙し病気と付き合っていきます。


さて明日は稽古休み。
子どもとがっつり過ごし、疲れを癒します。

  1. 2011/10/13|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)
次のページ