だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


7月最後の日

台本と格闘中。




地震や台風で、落ち着かない毎日ではありますが。




とにかく格闘中。



いざ稽古へ。

20110731125133
  1. 2011/07/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

すでに修羅場は目の前に

あっという間に次の舞台の修羅場に面しています。
あらら。
こりゃまた大変だ。


本日、台本が出来上がりました。
最近の赤堀くんとしては早い方なのでは?
しかし、「ピグマリオン」という物語恐るべし。
今回たった6人の芝居なので、それぞれの比重は当然多くなる訳で。
セリフの応酬に悩まされます。


今日は台本も上がったということで、尾藤イサオさん先導で懇親会。
尾藤さんと一緒に舞台を踏めるなんて光栄極まりなく。
色んな話を聞かせていただきました。
僕は、市川崑監督の尾藤さんとショーケンのATG映画「股旅」という映画が大好きだったので。
そんな話もできたり。
ありがたい幸せな時間。


さて明日からは猛稽古稽古稽古。

ま、とにかく、頑張るしかないのです。






















  1. 2011/07/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

終了

楽しかった公演も無事終了しました。



楽日には女子バージョンに男子が割り込み、男子バージョンに女子が割り込みと、全員参加型な、不思議で面白い公演となりました。

楽しかったなあ。




夏の暑い毎日、通った稽古場。
あっという間に懐かしく思い出されるでしょう。



レモンライブに参加したキャストの皆様、そしてスタッフ、そして観に来てくださった皆様。


本当にありがとうございました!




終わったばかりですが、さて次へ向かいます。


前へ前へ。

次はピグマリオン!

  1. 2011/07/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

楽日

ひとつおわって、またひとつがはじまる




たびはつづくのだなあ




素敵な楽日にしますよ

20110727120907
  1. 2011/07/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

あと二回

traintrainもあと二回。
盛り上がって来ています。



今日は昼間、稽古に顔を出し、これから駅前へ。


ちょっとへとへと気分ですが、両バージョンに出ている、山本芳樹くん、遊井亮子ちゃんの大変さに比べれば大したことない。



あと二回ちゃーんとやります。
はい。
20110726171531

  1. 2011/07/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)
次のページ