だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


台風公演

台風の中で、地方からのお客様も多く。


ありがたいことです。



昨日は古田新太氏囲み、軽く飲みに。
本番始まってから、初めて飲みにいった。


かなりストイックに努めております。
しかし、たまにはばかばかしい息抜きも必要。



そして明日は待ちに待った休演日。


子どもとぼーっとします。


皆様台風にはお気をつけて。


  1. 2011/05/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

中盤戦

賞味三時間の舞台を駆け抜けるのは、気力、体力、集中力が不可欠。



1日二回の日はなおのこと。



とにかく温存。



公演以外の時間はなるべくぼーっとするのです。



終演後もなるべく飲みにも行かないように我慢。


評判は上々。



さて台風に負けじと週末まで駆け抜けます。








  1. 2011/05/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

黒いポスター

人知れず売ってます(笑)


テレビ画面の中には十人の女たち。
そのテレビを不気味に抱えているのが僕。


五百円です。
是非。

20110526165713









  1. 2011/05/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

黒いパンフレット

素敵な写真満載です。


1500円也。
是非とも記念にお買い求めくださいー


本日二回公演。
踏ん張ります。

20110525130011
  1. 2011/05/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

休演日あけ

たっぷり休みました。


円形に行く途中の神社でお参り。

おみくじは大吉。



いそしみし
しるしはみえて
ゆたかにも
黄金なみよる
小山田のさと



順風満帆だが、色と酒に溺れることなかれと出た。


今回の芝居の役柄は、まさに色だらけ(笑)日常では、酒を少なくしていこうと誓いを立てる。



黒い十人の女。
休憩込み三時間です。
まだ平日ならお席あります。
後半は混雑すると思われますので、是非ともみなさまお早めにお越しください!

今週も走り抜けます!

20110524172113
  1. 2011/05/24|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)
次のページ