だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


あと二日で今年が終わってしまう

あらためて。
「黴菌」に関わった皆々様お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。


シアターコクーンデビューな私としては
素晴らしい作品&カンパニーに、ただただ感謝ばかりです。
台本が遅い状況での稽古はナイロンで慣れっこになってはいるものの。
やはりコクーン公演。
重圧というか、色んなモノが違います。
キャストの皆様も、よくぞ堪えて立ち向かいました。
僕の比重は大した事はなかったのですが、
人によっては後半押し寄せて来る台本に押し潰されそうな本番前だったと思います。


しかし光は必ず射すのです。


初日と楽日では、それはそれは違う完成度になっていたと思います。
しかし初日のあやうい緊張感の中産まれる結果も、一つの完成形なのです。


ああ、無事に26回終わって良かった。


実は、小屋入りした日に、仲村トオルさんが
暗転中に3メートルもある奈落に転落し。
奇跡の如く、擦り傷ひとつなかったり。
小松和重君が、アクションシーンで足の骨にヒビが入った!?
後にただの捻挫だったみたいで(笑)ほっとしたり。
初日前は、はらはらどきどきでしたが。

色んな意味で、僕たちは守られていました。

そして明けてからの我々は素晴らしい結束力だったと思います。

同じキャストでまたやりたい。
劇団ではないので、まあありえない事ではありますが。
そんな事を思ったくらいのいいカンパニーでした。
ケラさんのコクーン公演に全参加の山崎一氏が打ち上げで、
「黴菌」が一番だと胸を張っておっしゃっていました。


いい公演に参加できたなあ。


名残惜しい公演も終わってしまいました。
そして気がつけばあと二日で今年も終わり。


個人的にも2010年は忘れられない年となりました。


日々、子育てに奮闘中。
全てが勉強であります。
かなり大変ですが、おもしろがっております。


皆様、来年もよろしくお願いいたします。











  1. 2010/12/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

こける軍人、小林

20101226225703
  1. 2010/12/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

権田2

20101226225127
  1. 2010/12/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

権田くん

藤吉郎さんと。

カツラと髭で権田くん。

20101226223939
  1. 2010/12/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

為五郎

三田為五郎でございます。

20101226223916
  1. 2010/12/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)
次のページ