だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


明日から小屋入り

さてさて、怒濤の黴菌。
今日も昼の12時から夜の9時迄びっしり稽古。
それでも稽古前にはリフレッシュの為に気持ちよくコアリズムで汗を流します。


キャストスタッフ全身全霊で前向きに、前のめりに闘っております。
明日は、午前中より稽古場で稽古をしたあと夕方前からコクーンに入ります。


気持ちは焦るばかりですが、こんな時こそ深呼吸。
深呼吸。
よし、明日も踏ん張ります。




帰り道。
商店街にはクリスマスの飾りが。
そうか12月は目前だったのですね〜





子供の名前は蓮です。
ハスとかいてレンと読みます。
男らしいでしょ。

よろしくお願いいたします。



















  1. 2010/11/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

一週間を切りました

多くの関係者、知人、友人の皆様から
おめでとうの言葉を頂きました。

本当に、本当にありがとうございます!!

親馬鹿道まっしぐらです。





さてさて、黴菌ですが。

遂に本番まで一週間を切りました。


ある意味、今、稽古場は戦場であります。

しかし非常に面白いモノが出来上がりつつあります。


とにかく頑張ります!!


お楽しみに!






  1. 2010/11/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

誕生

2010年11月25日。
午前11時18分。

無事、男の子が産まれました。

ありがとう。

ありがとう。

全てに感謝です。


  1. 2010/11/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

前夜

20101125012405
  1. 2010/11/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)

冬の小鳥と衣装パレード

ここ数日風邪ぴきでした。
騙し騙し稽古に通ってた感じ。
しかし、もう大丈夫です。


昨日は衣装パレード。
舞台設定は昭和20年なので。
なかなかそれぞれに趣き深いものでした。
僕は数役やるのですが、まだ一役出て来ていません(笑)


初日まで10日数日。
気持ちは焦りますが、焦ったってしかたがない。
今やれることをとにかくやっておくのです。



先日、岩波ホールにて観た「冬の小鳥」
突然、孤児院に入れられた少女のその後を描いたもの。
理由などは特に語られることなく、女の子の目線で毎日が綴られる。
半分ドキュメンタリーのようでしたが、とても良い映画でした。
生きているうち、なにが起こるか判らないものです。


今日もはりきって稽古に精を出します。


なにが起こるかわからないから、人生ってやつは面白いのです。

  1. 2010/11/22|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック(-)
次のページ