だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


マチネとソワレの間

マチネ終わって、来ていただいたお客様に挨拶をし、出前の飯を食べ終わると、すでに開場数分前になっている。

すこし休ませて!

20100630181213
  1. 2010/06/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

見えてくるもの

昨日は昼間「告白」を観る。
本番前に観るのには重すぎた。
が、とても興味深かった。
映画の中があまりにも不幸な題材だったので、
終わって外に出た時に、なんて自分は幸せなんだろうと実感する。

そして本番。
今日も集中力をどうするかを考えていたのだが。
出ていないときに、袖で他のシーンを観ていた。
色々発見することが多く。
自分のシーンでも見えて来るものがあった。
これだけ公演が始まって何を今更ではあるが。
公演は生き物。
日々変化する。
いや日々変化しなければいけない。

そこに何かが見えて来る。

今日は、マチネソワレ。
長い一日。
また何か見えて来るのではないかと貪欲に頑張るしかない。

そして楽しむのだ。
  1. 2010/06/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

集中力を携えて

月曜ソワレ終了。

今日は、本番前、昼間を有意義に使ってやろうと
外へ出て行動しようと思っていたものの
結局、午後から睡魔に襲われ仮眠、そしてマッサージにだけは行くだけ行って。
それだけで終わってしまった。
日々、鈍い疲れが溜って来ています。

3時間半近くを、自分のでてないところ含め集中しているのは
かなりしんどい作業。
ぱぱぱーっと自分の出てるシーンだけをやれたら楽なのに(笑)

待つという集中力が問われているのです。
今回の公演の学びかもしれない。

お酒も控えめな日々。

明日も、集中力を携えて
  1. 2010/06/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

日曜マチネ

開演一時間半前。
鏡前。

20100627123306
  1. 2010/06/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

土曜日マチソワ

本日、1時と6時からの公演。
朝が早いので、ロビーにて体を起こすためにラジオ体操。

今日も長い1日です。

20100626111829
  1. 2010/06/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1
次のページ