だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


ハダカにミノを、ツアー終了

はだかさんとのツアー無事に終了しましたー。

ご来場の皆様、本当にありがとーございました。

吉祥寺では、より楽しくより深くやれたかなと思っております。

昨日は少し深い時間まで打ち上げをし、懐かしい話に花が咲き、はだかさんと握手をしてそれぞれの帰路につきました。

楽しすぎて写真を撮るのを全く忘れました。

さーて、モードを芝居に切り替えて、もうすぐはじまる稽古に備えます。

5月です!
皆さん素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。

20100430193003
  1. 2010/04/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

晴天ライヴ日和です

気持ち良く晴れました。

吉祥寺でお待ちしております。

美味しそうなマンゴーを買いました。

20100429172131
  1. 2010/04/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

今池TOKUZOにありがとうを

寒空はだかさんとのツアー2日目。
名古屋無事終了しました。

とてもリラックスして力の抜けた良いライブになりました。
得三はとてもいい空間で、素敵なライブハウスでした。

思いもよらぬ懐かしい面々に会えたり、親戚関係者に集っていただいたり。
名古屋の舞台関係の友人も来てくれたり。
なかなかエポックメイキングな日となりました。

偶然何故このタイミングで会う人がいるのか。
そこに意味を感じます。
会うべくして会うのでしょうね。

そんな意味でとても嬉しいライブだったのです。

さて東京に向かいます。

明日はツアー最終日。
吉祥寺MANDALA2でお待ちしています。


  1. 2010/04/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

まもなく得三

はじまります!

20100427175131
  1. 2010/04/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

明日は名古屋TOKUZO

明けて明日27日は名古屋、今池TOKUZOでのライヴ。

大阪から一週間以上経ってしまっていますが、ツアー二日目。

御飯も色々美味しい得三さん。
明日も楽しいライヴにします。

名古屋方面の方お待ちしておりますー


  1. 2010/04/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0
次のページ