だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


吉祥寺マンダラ2チケットメール予約開始!



4/29のライブまであと一ヶ月前弱。
本日4/1よりweb予約を受け付けます。
前売りチケット予約はコチラから ↓

予約フォーム
http://www.minosk.com/rvt/reservation.php

店頭予約の方のあとの入場になりますので悪しからず。

お待ちしてますよ〜

  1. 2010/03/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

それにしてもこの寒さはなんだ

先日、自転車の盗難にあいました。
駅前付近に数日止めておいた僕が悪いのですが。
はじめは撤去されたと思い。
収車所へ向かったのですが、、、、、ない。
どうも撤去日はもっと前の日だったようで、、盗難の可能性が大。
切断されたチェーンの鍵が現場に置かれていたので(撤去なら鍵ももっていくらしい)、盗難確実となり。
まあ、ちょっとだけ途方に暮れたのですが。

数年前にナイロンの舞台で使った自転車を一万で買い取ったもの。
この辺で替え時だったのでしょう。
予感はしていたので、仕方ないなと開き直りも早く。

帰り道、変にすがすがしい気持ちになっていたのです。


それにしても寒い日々。
春まだ来。


  1. 2010/03/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

本日29日より

1ヶ月後の4/29
吉祥寺マンダラ2 0422-42-1579
前売りチケットの店頭販売開始です。

よろしくお願いいたしま〜す!


  1. 2010/03/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

柳亭市馬師匠三昧



雨の泣き出しそうな一日でしたが、龍神様の如き市馬師匠の事。
雨が降らないわけはなく。
しかし昼夜と、日がな一日素敵な時間を堪能しました。
落語は素晴らしい。


  1. 2010/03/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

さようなら実家の車

実家の車。
亡くなった父親の車。

もうほとんど乗らないのに、税金やら車検やらで無駄なお金がかかるという理由で、廃車に。

僕が実家に居る頃から乗っていたわけだから、もう15年は経つか。
しかし二万八千キロしか走っていない。
まだまだ走る車かもしれない。

それでも帰ってきてたまにエンジンをかけようとするとバッテリーが上がっていることしばしば。
走ってあげてこそ車。

車内を整理し、業者さんのところへ。

さようなら、そしてお疲れさまホンダシビック!

20100327082703
  1. 2010/03/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0
次のページ