だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


事務所の写真撮影と懐かしい人

事務所のプロフィール写真がが古くなったという事で、新たに撮り直しにスタジオへ。
同じ事務所の俳優さんともなかなか会う機会も少ないもので。
今日は紀伊修平君と久々に会って、大いに語らった。
楽しかった。



新しくMASH所属になった、つみきみほさんとも懐かしく会う。
つみきさんとは20年位前、「でたらめ天使」という深夜バラエティで一時期ずっと一緒だった。
彼女がまだ10代だった頃の話。
今では2児の母だと言う。
全然変わってない若々しさに驚愕すると共に、女性の逞しさに圧倒される。

今日は雨降りでしたが、すでに春の雨ですね〜
春よ来い!


  1. 2010/02/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

春はそこまで来ている

久々映画三昧。

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
男泣き映画。峯田氏に泣かされる。素晴らしい。
「板尾創路の脱獄王」
板尾さんの頭の中に感心脱帽する。
「インビクタス負けざる者たち」
大好きな監督イーストウッドではあるけれど、今ひとつ乗れず。しかし素敵な作品。 

本。
乙一氏の「失はれる物語」。
刺激的。


さて、春はそこまで来ています。
あたたかくなってきてウキウキしますね〜


  1. 2010/02/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

奇跡の日

平成22年2月22日奇跡の日。

シアターコクーンにて「上海バンスキング」のゲネプロを観させていただく。
自由劇場の昔の舞台は、20代の頃何度か観ているけれど、この作品は、舞台を映画化したものしか観ていない。
多分20代半ばだったと思う。
シアターアプルで「上海バンスキング」の舞台映画を観に行き、深い感動に包まれ。
映画なのに、出口からの帰り際、役者陣がジャズの演奏を奏でているという粋な計らいをしていて、ずっと忘れられない作品になっていた。
16年ぶりの再演だという。
素晴らしかった。
ぼろぼろ泣いた。

今日は、色んな意味で奇跡の日だ。

  1. 2010/02/23|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

サクラ咲く、もものうた終了

ワンナイトアクト無事終了いたしました。
ご来場の皆様ありがとうございました!

そしてスタッフの皆様もライブハウスの皆様も、めんどくさい公演に付き合っていただいてありがとうございました(笑)

怒濤の1週間でありましたが、終わってみると濃密だったぶん、感慨もひとしおです。

非常に楽しい公演でした。

評判もいいみたいなので、また再演できるといいですね。

お疲れさまでしたー\(^O^)/

20100221211806
  1. 2010/02/21|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

明日お待ちしています

やれるだけの事はやりました。
明日を迎えるのみです。
15時と18時半。
吉祥寺でお待ちしておりま〜す。

終わって、美味いビールを飲む為に。

  1. 2010/02/20|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1
次のページ