だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


二日目

開演一時間前。

今日は桟敷席も出るそうです。
ありがたい。

天気も上々。

がんばります!20100131125705
  1. 2010/01/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

初日

あけました!
昼はたくさんの方がいらっしゃいました。
ありがとうございまーす。評判も上々です。

さてこれから夜。
張り切ります!20100130181810
  1. 2010/01/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

パンフとタオル

小屋入りしました。
只今、場当たり中。

物販のパンフレットとタオルです。

タオルは作演の斎藤くんが描いたみんなの似顔絵。

斎藤くんは絵も上手なのです。
多才だなあ。

夜はゲネプロ。
明日は初日!

平日まだまだお席あります!
関係者の皆様もお待ちしておりますよー20100129163309
  1. 2010/01/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

稽古場ばらしと感慨



本日で一ヶ月に渡る稽古場ともお別れ。
年末に顔合わせをし、三が日またいで毎日のように通った稽古場をばらしました。
稽古もよくしたけど、よく飲んだ想い出の稽古場。

何も無くなった稽古場に。
ありがとうございましたを。

本番が大切なのは当然ですが、稽古で色んな試行錯誤した時間はそれ以上に貴重です。

さて心機一転、明日から劇場入り。
みなさん、始まりますよ〜

  1. 2010/01/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

1時間40分



昨日も稽古終わり、寄せ鍋でした。
なんだか鍋やってばかりだと思われそうですが、真面目な通しをやって、ダメだしを皆で吟味したあとのご褒美です。
だから鍋をやるのも本気。
蟹やら鱈やら肉やら野菜やら。最後は雑炊。
豪華でした。


あと二日で稽古場ばらし。
駅前劇場に入ります。
上演時間は1時間40分位。
程よい長さです。

昨日から来てくれた本番付きの音響の小島君が、はじめて通しを観て、「良い作品ですね。感動しました。」と言ってくれました。
とても嬉しかった。勇気になります。



CSにて「きみにしか聞こえない」を観る。
SFの少し入った恋愛もの。この手のラインに僕は弱い。
乙一さんの原作は読んでいませんが、とても素晴らしかった。

  1. 2010/01/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0
次のページ