だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


皆様よいお年を!

寅の到来まで、あと数時間。

皆様、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

幸せな一年でした。

来年はもっともっと幸せな一年に!20091231221520
  1. 2009/12/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

最後の稽古とおめでたいこと

昨日は今年最後の稽古後、坂井真紀嬢の結婚パーティーに参加。
様々な劇団関係者が勢揃いでした。
ナイロンからは三宅、村岡、峯村と僕が参加。
劇団対抗忘年会のようでもありました。

とても幸せそうな二人。
素晴らしい絆を育んでいってください。

サプライズで衣装を着させられた二人。

パーティー帰り、峯村リエ嬢と。



さーて今年もあと2日。
2010年が素晴らしい年になるように、祈りを込めて。
  1. 2009/12/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

22分50秒



稽古2日目。
本読み。
たった8人の出演者。
みんなであれやこれやと本について議論。
濃密な時間。
楽しい。

明日も稽古。
そして2009年仕事納めです。


クリスマスの約束の「22分50秒」に無性に感動する。
音楽の力は素晴らしい。
  1. 2009/12/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

東京月光魔曲と顔合わせ



コクーンへ東京月光魔曲。
休憩込みの3時間半。
この舞台設定の昭和初期というのが、色んな意味で今、興味深い時代なのでそれだけでも嬉しくてワクワクして。

ああ、客入れで流れていた昭和歌謡のCDが欲しい!

終わって楽屋に行くと、マチネソワレの間がほとんど時間がないので、みんなゲッソリとしていましたが。
とても楽しみました。


そして遂にレモンライブの稽古がはじまりました。
なんと本がもうある(笑)
まあ普通なのでしょうが、僕には新鮮。
おもしろいです。
あとはちゃんと稽古をやるのみです。
頑張ります。


  1. 2009/12/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

Merry Christmas



12月歌舞伎座さよなら公演。
堪能しました。
古典三本の後、宮藤君作演出の「大江戸りびんぐでっと」。
普段歌舞伎座に来るお客様には、まさに喧嘩を売っているような作品でした(客席全体から??的な気配が充満してました)。
色々物議を醸し出すとは思いますが、あれを歌舞伎座でやってしまう勇気とその姿勢に拍手を送りたい。




「封印歌謡大全」 石橋春海
「お兄ちゃん」 倍賞千恵子



そして夕陽に映える富士山


Merry Christmas!!


  1. 2009/12/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1
次のページ