だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


雨あがり

今日も雪駄を履いて、長ーい一日。20091130111203
  1. 2009/11/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

男子と白鵬

昨日はスズナリで「男子はだまってなさいよ〜全員集合〜」。
男子は比類なき独特なくだらなさ加減が毎回素敵です。
今回もゆるさ加減がとても素晴らしかった。
スチャダラパーのBOSE君もいい味加減でしたよ。


そして白鵬全勝優勝おめでとうございます!
勇気を貰いました。


  1. 2009/11/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

坊ちゃん

夏目漱石を僕はほとんど読んでいない。
そんな事ではいかんと思い立ち。
まず基本中の基本から。

「坊ちゃん」

これは斉藤孝さんの音読破シリーズ。
全部仮名がふってあり、字も大きくて読みやすかった。
勢いある文体、やはり名作ですね。


  1. 2009/11/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

海をゆく者

パルコ劇場にて「海をゆく者」を観て来た。
男5人の骨太な舞台。
僕よりほぼ10歳くらい上の先輩達。
とにかく5人の素晴らしい存在感に圧倒された。
男だけの舞台はいいなあ。

終演後、平田満さん、大谷亮介さんらと飲む。
楽しかったのだが、ついつい飲み過ぎてしまった。

反省。

自粛。
  1. 2009/11/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

THE BOAT THAT ROCKED

人間ドックに行った。
バリウムを飲んだので、一日お腹の調子がおかしかった。

しかし特に事なき結果だったので一安心。
ありがとう僕の体!


そして「パイレーツロック」!
素晴らしい!!!
うきうきして、ぼろぼろして。
とにかく観た方がいい。
サントラも買った。
60年〜70年代のロック好きにはたまらんと思いますです。
見逃さなくて良かった。

洋題は「THE BOAT THAT ROCKED」!


  1. 2009/11/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0
次のページ