だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


傀儡の獣

本日は、東京ハートブレーカーズ公演「傀儡の獣」アンコールライブに参加させていただきました〜。

曲は首藤君とアポロのナンバー「Bye Bye SUPERSTAR」を。
そして一人でソロ曲の「神様の悪ふざけ」を。

人の芝居が終わったあとに、ひょっこり出てって唄うのは、何とも不思議な恐縮感でしたが、とても楽しかったです。

首藤君、呼んでくれてありがとうございました〜。


写真はキャラメルの岡田さつき嬢に撮っていただきました〜

  1. 2009/10/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

本日、中野へ

本日、中野のテアトルBONBONにて芝居観劇後、唄いま〜す。

人の舞台で、おこがましくもCD物販をします。
買って下さった方にはサインもいたします。
皆様是非お越し下さいね!

こんな格好では唄いません(笑)
  1. 2009/10/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

宣伝やら

10月30日に中野にぶらりと唄いに行きます!
皆様お暇でしたら是非。


★東京ハートブレイカーズ?
傀儡の獣 かいらいのけもの
ぴあ、ローソンチケット、イープラス、Little giantsにて発売中!

2009年10月27日(火)〜11月8日(日)
テアトルBON BON
出演:西ノ園達大 工藤潤矢 佐野賢一 萩野崇 石川よしひろ 首藤健祐
演奏:石川よしひろ
脚本:石曽根有也[らくだ工務店]
演出:斎藤栄作[LEMON LIVE]
音楽:ワタナベマモル[ex.グレイトリッチーズ]
お問い合わせ Little giants 090−8045−2079(13:00〜20:00)

日替わりアンコール・ライヴのライン・アップが決定しました!

10月28日  岡田達也[演劇集団キャラメルボックス]、石川よしひろ
10月29日  サーフィン部 *西ノ園達大&工藤潤矢ユニット
10月30日  みのすけ[ナイロン100℃]
11月4日   ワタナベマモル
11月5日昼  石川よしひろ
11月5日夜  草野徹[壱組印]、西ノ園タツヒロ
11月6日   西ノ園タツヒロ

詳しくはhttp://www.tokyoheartbreakers.com/


あと。

ナイロンの公演が放送されるそうです。
小学生やってます。
NHK-BS2 ミッドナイトステージ館「演劇はいま」〜ナイロン100℃「神様とその他の変種」〜
11/13(金)24:40〜28:15

  1. 2009/10/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

ライブ三昧

一昨日は午後で撮影終わって、少し仮眠し。
LASTORDERZ ×ライムサワー×DJギュウゾウ、ライブを観に、UNIT。

そして昨日は中野テルヲ氏復活を見届けにDRIVE TOロフト。

ソロライブは7年ぶりだと言っていたが、さらに進化に進化をとげ、芸術的素晴らしさだった。
11月25日に渋谷でやるそうなので是非皆さんも観るとよろし。
そして、ロンバケ、ちょろっとまた一緒にやりましょ中野くん!
と軽いジャブを中野氏に向けてcallしてみたりして。

懐かしのShampooも、4-Dも濃厚で良かった。

今週は図らずもライブハウス通いが続いています。
10代後半の頃のよう。
二十歳になる前、まだ芝居なぞにまったく興味がないころは、日々、都内のライブハウスに繰り出していたものなあ。
あの頃と違うのは、ライブのオールスタンディングに対する疲れ具合(笑)

しかしパンクなおじさん達皆がんばっている。

写真はUnitにて。
右から、ライムサワーDJソープこと三宅、僕、LASTORDERZより田口トモロヲ氏、ギュウゾウ氏。

今日は丸一日撮影。
長ーい一日です。


20091029100312
  1. 2009/10/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

タイムスリップ

昨日は午前中で撮影が終わったので、どしゃぶりの中一旦家に帰り。
夜はヒカシューのクアトロへ。
久々だなクアトロ。
行くと、喫煙室に犬山とケラさんの姿。
やっぱり来てた(笑)
なんたって、ゲストはジューシーハーフ。
元ジューシーフルーツのメンバー半分という事でジューシーハーフ。
懐かしいのなんのって。
なんたって高校生の頃、丁度ど真ん中の時期ですから。
客席には、ヒカシューの最近めちゃめちゃファンになっったという篠原ともえ嬢やら。
近田春夫氏やら、最後には何故か内田裕也氏までいたり!?

ヒカシューも、増々もの凄い事になっており。
底知れぬ表現力の豊かさを見る。
素晴らしかった。

外に出ると、2009年の渋谷。
なんだかライブハウスの中と外とが時代が違うような、タイムスリップしたみたいな気がした。
いいものを吸収した。

そして忘れ物の着物はあった。

良かった。


20091027100009
  1. 2009/10/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0
次のページ