だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


煮込みの達人

今日は最後の通しの後、稽古場ばらしでした。

みんなで小道具やら衣装やらを段ボールに詰めたり、かたずけを一通りしたあと。

な、なんと若松武史料理長が、自宅で一週間煮込んできたという、煮込みをみんなで食しました。

それはそれは、たまらん美味しさでした。

最後はうどんを入れて。
それも格別。

体はヘロヘロでしたが、元気になりました。

敬愛する天井桟敷の重鎮料理長(笑)ありがとうございました。

さて明日から小屋入りだ!


20090929233310
  1. 2009/09/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

通し稽古

今、一番必要なもの。

集中力。

気持ち。

頑張るぞー



  1. 2009/09/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

明るく

本日は、早替えなど含めの稽古をたっぷりしました。
役者陣は皆、それぞれいっぱいいっぱいなので、真剣顔なのですが。

そんな時こそ。

明るくねー

と演出家の声。

まさに土俵際こそ笑顔で明るくが重要なのです。

逆境な時こそ笑顔に!



  1. 2009/09/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

船木鈴木戦

20代の頃、パンクラス時代の船木鈴木戦を両国国技館に観に行ったなあ。
燃えたなあ。

そしてまさか今日、全日本リングで船木鈴木戦が行われるなんて、、。
凄い事だよ。

観たかったな〜10分44秒。
鈴木みのるの反則負けと、結果しかしらないので内容にに関してはどうだったのかわからないけれど。
一時期大好きだった、プロレス、格闘技から、かなり遠ざかっている僕であっても、ちょっと誰かと語りたい気分の話題ではあります。
船木曰く不完全燃焼!?


さて今日は「バケレッタ!」通しをしました。
着替えやらの諸問題山済みですが、、。
かなり良い素敵な舞台だと思います。
お待ちしてます。


しかし体が悲鳴をあげているのです。
今回の舞台、ある意味プロレスです。

  1. 2009/09/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

一杯の水

稽古も今日を含めあと4日。

心は折れていませんが、疲労度はピークです。

レオピンファイブ飲んで頑張ります。

毎日汗だくだくなので、一杯のお水が貴重に感じます。


20090926112404
  1. 2009/09/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1
次のページ