だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


JEFF BECKと鹿殺しとまんが日本史

今日はヒゲ役、最後の撮影日。
無事終わりました。
一ヶ月伸ばしてたヒゲも今日で剃れます。
まだ剃ってませんが。
せっかくだから完全に右側だけ残して数日過ごすとか、、くだらない事しようかな〜


一昨日見た劇団鹿殺しの「赤とうがらし帝国」は非常に面白かった。
まだ観るのは3本目だけれど、一番良く出来ていて。
終わって、作家の丸尾丸くんと演出の菜月チョビちゃんを誉めまくってやった。
今週末まで駅前劇場でやってます。
観に行ったらよろしいかと。

あと、どうでもいいけれど。
CSヒストリーチャンネルでやっている「まんが日本史」に夢中です。

あと。

BSでやってる2007年のJEFF BECKのライブを今まさに観ながら書いてるのですが。
この人の衰えなさったらないなあ。
ギタリストとして、優れた神様の道具となっている人だなあとつくづく思う。
あとベースの若い女の子もなんだか、もの凄い事になっている。


今日は色んなものから解放されていい気分です。

いかがわしい男。


  1. 2009/08/18|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0