だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


ありがとうございました!

夏の終わりのソロライブ

御来場ありがとうございました。
田ノ岡さんとのコラボは非常に楽しかったです。
アンコール、飛び入りで出てくれたアポロ草野、首藤氏にも感謝。
心に残るライブになりました。

皆様本当にありがとうございました。

さて明日からバケレッタの稽古であります。

  1. 2009/08/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

お待ちしてます

それでは本日会場でお会いしましょう。
CD買っていただいた方、終演後サインをしますので是非!

当日駆け込み大歓迎です。
吉祥寺MANDALA2、5時半からです!。

  1. 2009/08/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

明日はライブです!


今日の半月。

さて明日はライブ。
楽しみます。
みなさんも楽しんでくださいね。

4時半開場、5時半開演です。
お間違え無いように。


本日、昼12時まで予約受け付けてま〜す。滑り込み歓迎!
お待ちしてます。
http://www.minosk.com/rvt/reservation.php
  1. 2009/08/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

居残り佐平次



本日は人形町へ柳亭市馬師匠の会を堪能してきました。
居残り佐平次。
市馬師匠には徳の高さをつくづく感じます。
恐れ多くも打ち上げにも参加させて頂きました。
ああ、楽しかった。


さて、明後日のライブ。
飛び入りで、素敵な友人達がひょいと参加してくれそうです。
そんなこんなでお楽しみに。

お待ちしております!
http://www.minosk.com/rvt/reservation.php


  1. 2009/08/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

晴天ひとりリハ


今日は本当にいい天気でした。

一人リハーサルをたっぷりしました。


昼間はあんなに暑いのに、夜になるといっきに肌寒くなるのが不思議ですね。

ライブ待ってます!
http://www.minosk.com/rvt/reservation.php


  1. 2009/08/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1
次のページ