だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


ラスト一回

20090531113602
最後まで気を抜かずに頑張ります!
  1. 2009/05/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

潮の香りのする街

昨日は完全なるオフ。
いい天気だったので、小倉城に昇ったり街を徘徊したり、だらだらと平和な一日でした。
なんども小倉には来ているものの小倉城の中に入ったのははじめて。
ここんとこ歴史を勉強しなおそうと試みているので(笑)
小倉城もなかなか楽しめました。


今日は夕方から場当たり。
劇場から素敵な夕焼け。


それにしても気付けば、もう今年の半分が終わってしまうのですね。
半年で芝居3本やると時の流れが早い!

さて明日は久々にマチソワです。
北九州の皆様はいつも、前のめりで観て下さる暖かいお客様。
劇場も広すぎずいい空間です。
3ステ頑張ります。

  1. 2009/05/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

海と山と川のある街

20090527124204
広島公演無事終了しました。
とても、あたたかいお客さんでした。

今日は移動日という名の休日。
キャストは一旦仕事で東京に戻るもの、観光に出かけるもの、北九州へ直行するもの、様々です。

スタッフ陣にとっても唯一の休日。
皆、どこかへ遊びに出かけたようです。
過酷な仕込みバラシの溜まった疲れを、発散させてください。

僕は、少し旅疲れをしてきたので、北九州でのんびりだらだら過ごすことにします。

残り3ステージ。
  1. 2009/05/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

広島

本日は移動日。
広島に着いて、うろついて、袋町小学校平和資料館に寄りました。
壁面に残された今も残る伝言。
忘れてはならない歴史を考えさせられました。


そして夜は大倉考案による野球観戦に参加しました。
大倉、峯村、長田、植木、僕の5人で出来立てほやほやの広島マツダスタジアムを堪能しました。


そんなに野球に今、特に思い入れも何もないのだけれど(笑)やっぱり生で見ると盛り上がるもので。
楽しかった〜。
広島が3対0で勝ちました。
本拠地だけあって9割カープファンで埋め尽くされていましたが。
試合としては西武にもう少し頑張って欲しかったなあ〜〜な〜んて。


すいません。
そんな訳で旅を堪能し尽くしております。
すいません。


明日の広島公演、頑張ります〜。
  1. 2009/05/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

ありがとう大阪

大阪公演無事終了しました。


ブラバ楽日終わって、ほっと一息な男楽屋。


ほっと一息、女楽屋。


さて次は広島で〜す!!
  1. 2009/05/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0
次のページ