だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


豊かな休演日






豊かな一日。
休息しました。

さ〜て明日からゴールデンな、天国のような地獄のはじまりです。
頑張りま〜す。
  1. 2009/04/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

気温差


昼と夜の気温差に辟易。
昨日今日は楽屋でぶるぶる震えてました。
4月も終わりだというのに、、この気候。

さーて遂にゴールデンウィークに突入するわけですが、
僕らはここからが大変な時期でして。
昼夜公演が明日から増えて来ます。

ですが、、
チケットまだまだあるそうです。
皆様、ゴールデンウィークの予定の一つに是非ナイロンを。
休憩込みの濃縮3時間。

お待ちしてま〜す。


  1. 2009/04/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

おめでとう


今日はマチネ終わって、夜は昔ナイロンに一時期いた藤原圭太君の結婚パーティーでした。
富士山も見える見晴らしの良い会場で、夜景も素晴らしかったです。
大倉が乾杯の音頭をとり、僕は一曲唄いました。

彼は今では立派な美容師です。
僕もいつも髪を切って貰ってます。
とてもいいパーティでした。
幸せになってくださいね。


素敵な気分で帰って来て、CSでやってた懐かしのパンクPV特集を観てさらに心躍って。
ピストルズ、クラッシュ、ジャム、ダムド、ストラングラーズ、ディーボ、デットケネディーズ、ジョイディビジョン、ポリス、エルビス・コステロ、トイドールズ、等々。
懐かしすぎてめまいが。
しかしどんなに時代は色褪せても、どんなチープなPVでも、なんだか今でも心躍るのです。

あと俳人の金子兜太さんのインタビューは素晴らしかった。
89歳にして、人間だけでなく、自然や動物といった天然というものと対話して俳句を詠むに至るまでの話は、達観というものを乗り越えて、凄いな〜と。

今日は色々刺激を貰いました。

昨日は誕生日でおめでとうを言われ、今日はおめでとうを言っています(笑)
圭太おめでとう!

明日も頑張ります〜



  1. 2009/04/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

誕生日でした

20090425172704
色んな差し入れをいただきました。
そしてマチソワの間に舞台上でキャスト陣、スタッフ陣に祝ってもらいました!

公演中に誕生日を迎えるのは嬉しいものです。

ありがとうございました!!
夜も頑張りまーす!
  1. 2009/04/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

あっという間の休演日

噂のSusan Boyle に泣かされ、三代目三遊亭金馬師匠の「薮入り」「堪忍袋」に唸る。
素晴らしい。

あっという間に休演日明け。

今日も張り切っていきましょう。



  1. 2009/04/24|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0
次のページ