だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


雪でした

20090227121202
朝どうにも寒いと思って外に出れば雪でした。

たまには気分も変わっていいもんですね。

さて今日も稽古。
  1. 2009/02/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

日々精進

連日、通し稽古の日々です。
今日は髪を切りました。

今回の舞台では、はけては着替え、はけては着替えを繰り返します。

最近こういう感じの舞台はなかったので、楽しんでいます。

明日も昼から通し。
稽古場と家との往復の日々。
他にはなにもなし。。
  1. 2009/02/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

衣装付き通しと「寄生獣」

今日は二回目の衣装付き通し。
今回、早替え(衣装をあっという間に着替える事)があるので、油断ならんです。

しかし、、かなり、大人な深い痛いところをくすぐる芝居になっていると思います。

まだまだやれる事は一杯。
油断せず稽古です。。


稽古場で、中野君と辰巳君が最近はまっている漫画を読めと言われ、、借りて読んでいます。
普段漫画はさっぱり読まないんですが、、与えられた岩明均さんの「寄生獣」を頑張って読んでいます。
面白い。


today's album  RADWIMPS 4 〜おかずのごはん〜/RADWIMPS

  1. 2009/02/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

稽古休み

昨日は真心一座を。
今日はモダンスイマーズを観ました。
最後の稽古休み。
内容的には対極でしたがどちらも素晴らしかったです。

今日は昼間、パソコンの事で、アップルの人とNTTの人とソネットの人と。
延べ5時間近く話してました(笑)
どうにかこうにかパソコンは元に戻りました。メールも見れます。
それにしても毎日、クレーム電話に対応する仕事をしている人は偉いなあと思います。
僕はかなり腰低く、ありがたい気持ちで接しましたが、、まあ色んな人がいるでしょうし。。

明日も稽古。
もっと深い所へ。
頑張ろうっと。

today's album  ワルツを踊れ Tanz Walzer/くるり


  1. 2009/02/24|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

旨い蕎麦屋

20090221132119
稽古場のそばに、とても美味しいと評判の店に来てます。

本当においしい。

すでに二回目ですが、このまま常連客になってしまいそうです。

本日はじめての衣装付き通し稽古。
  1. 2009/02/21|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0
次のページ