だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


明日お待ちしています

最後のリハーサル無事終えて帰って来ました。
いい塩梅です。
一人きりでやるソロライブはプレッシッャーばかりが大きいのですが、こういうコラボライブはなんだかウキウキします。
三柴理のピアノを堪能して下さい。
僕も楽しみます。

ただ狭いライブハウスなので座れない方がいるかもしれず、、、その点は覚悟の程を。。

さっき外に出たらもの凄い風が吹いていたので、もれなく明日は快晴でしょう。

今日で今年の12分の1が終わります。

では明日。。



  1. 2009/01/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

雨も収まり

20090131124802
これから明日のライブの最終リハーサル。
今日は間違えた訳では無く早めに着きました。

明日は快晴になってくれるといいなあ。
  1. 2009/01/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

また間違えた

20090130133305
今日も一時間早く来てしまいましたー。
遅いよりはいいか。。
くうっ。

二月六日に赤坂レッドシアターでやっている鹿殺しのアフタートークというのに参加します。
お暇な方は是非ー
  1. 2009/01/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

顔合わせ

20090130120902
昨日は3月に青山円形劇場でやるグリングの顔合わせでした。
稽古場に間違えて一時間早く着いてしまいました。
さすがに誰もいませんでした(笑)

なんだかんだで出演者の皆さんとは知り合いなので、今回も楽しくやれそうです。

今日は雨ですが、こんな日こそ楽しい気分で。。
稽古行ってきますー
  1. 2009/01/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

念入り


今日は某映画の衣装合わせに行き。
昼過ぎから2/1のリハーサルでした。
リハーサルは順調です。
こんなに念入りにやる事も少ないので、かなりいい感じに仕上がって来ています。
三柴理のピアノは素敵です。
僕の唄を彼のピアノで唄えるのは幸せを感じる瞬間です。
金鶴とは今回に限らずまたやれるといいなと思っています。
ってまだ本番前に言うことでもないのだけれど(笑)

明日はグリングの顔合わせ。
2月から色んな事が立込んできます。。
ひとつひとつを楽しんで行こうと思いつつ、、、寝ま〜す。

  1. 2009/01/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1
次のページ