だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


よいお年を

20081231195102
来年も、豊かないい年にしましょう。

祈りを込めて。

皆様よいお年をー
  1. 2008/12/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

覚えてる夢

稽古場と家との往復の日々が続いています。
いまだ稽古格闘中。

普段は夢を覚えている事はあまりないのだけれど、ここ数日毎日夢を見ています。
起きてしばらくすると忘れてしまう内容なのだけれど。。
脳が覚醒しているのでしょうか。

今年もあと3日。
ひゃ〜信じられません。


today's album   BOX POPS/Journey To Your Heart / BOX

  1. 2008/12/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

年末の空

20081227125404
そして僕達は走り続けるしかないのです。
  1. 2008/12/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

メリークリスマス!

20081225224802
先日見掛けたクリスマスっぽいオブジェ。

さあ今年もあと1週間。。
稽古時間が足りません。
今年があと二週間あればいいのに。。

しかし、ふん張ります勝つまでは(笑)
  1. 2008/12/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

好きな事


連日稽古が続いています。

クリスマスイヴも稽古。
クリスマスも稽古。
稽古な毎日。
年末まで休み無しです。

こうなって来ると午前中の使い方が重要です。
今日は稽古前に衣装を買いに出かけました。
明日はナレーションのお仕事。

こんなに慌ただしい年末も久しぶりです。
気持ちは焦っていますが、じっくり腰を据えて、アポロの舞台に向けて頑張るのです。
なにしろ僕たちは好きな事をやっているのですから。

メリークリスマス!



  1. 2008/12/24|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0
次のページ