だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


星を撮ったのですが

20080831223255
なんだか真っ暗になってしまいました。

よーく目を凝らして見て下さい。
見えてくるはずです、輝く星が。

想像力です。

そして創造力です。

ついに八月も終わり。
ナイロン公演まで二週間。

まだ台本は上がってはいませんが、、、ここは創造力を働かせて(笑)

あせらず行きましょう。

today's album
たであい/青柳拓次
  1. 2008/08/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

80ワット

ここんとこの天候は計り知れないモノがありますね。
何か起こりそうで怖いです。

今日は自主稽古。
出来てるところまでを数回。
真面目にみっちりやりました。

稽古終わって蕎麦居酒屋にて何人かで食事をし。
店を出ようとしたら豪雨と雷。


部屋の電球が切れました。
なんとなく60ワットから80ワットに変えてみました。
明るさの豊かさを感じつつ。
雨と雷は今夜も続くのでした。

shibuya scene retrospective /bossa nova 1991


この間のアポロチラシ撮影時のショット。
  1. 2008/08/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

衣装合わせ

20080828211205
本日は昼、ブラックチーム夜はホワイトチームの稽古。

そして前半部分の衣装合わせをしました。

今回舞台の設定が1990年なので。
バブル全盛な時代考証をしつつ。
たった15年前のファッションとやらの感覚の違いに大笑いしながらの衣装合わせ。

なにがオシャレでなにがカッコイイ、なんてのはあっという間に時代とともにくつがえされるのです。

80年代から90年代頭あたりは、特にそれが強かった。今見ればどう考えてもダサいファッションが、かっこよかった。
女子は眉毛太いし(笑)

興味深いです。

明日も稽古!
  1. 2008/08/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

安らかに

女優の深浦加奈子さんが亡くなった。
20年以上前、僕が演劇に携わり始めた頃から親しくさせて貰った大先輩の女優さんだ。

いつも綺麗だった。

いつも男らしいくらいサバサバしていて気持ちのいい人だった。

すばらしい女優さんだった。

安らかに。
合掌。
  1. 2008/08/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

稽古はつらいよ

本日は昼がホワイト、夜がブラック稽古。
稽古場に着くと、音素材の録音をしていました。
ブラック、ホワイト、キャスト混合で、ある素材を。
唯一の両チーム合同作業(笑)

本番まであと三週間。
されど実際は稽古はもうあと数日しか残されていません。
さあさあどうなるやら。

明日は稽古前にアポロのチラシ撮影で〜す!

today's album  TOKYO GIRLS TALK/高田みち子


17作夕焼け小焼け、22作噂の寅次郎で泣く。
  1. 2008/08/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0
次のページ