だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


都会の水

子供の頃、親と一緒に銀座に行き。
有楽町の定食屋で出された水。
すごい不味かったのを覚えている。

東京でも多摩と23区では水の味が違うんだなあと思った。

今、定食屋で水を飲む。
特に不味いと感じなくなった。
まあ美味しいとも思わないが。

慣れたのか。。



是枝監督の「歩いても 歩いても」を観る。
素晴らしかった。
笑ったし、泣いた。
家族や好きな人と観るといいと思います。
監督は現代の小津安二郎ですね。


さて今日も稽古。


  1. 2008/07/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

ナイロン稽古

20080730005408
はじまりました。

今日はエチュード合戦!
なかなか面白かった。

写真のこんな人たちと楽しくやりました!
  1. 2008/07/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

気持ちの切り替え

昨日のライブの興奮や余韻もまだ醒めぬまま。
今日はアポロでReMuTVEXの撮りでした。
みんなでツアーを回顧したり、トランプを使って遊んだり、クイズをやったり。
なかなか楽しかったです。

そして車に積んでいた楽器などの機材をそれぞれの家に返却。
まだ福岡はありますが、さすがに飛行機なのです。

なのでアポロ一号、二号とも今日でお別れ。
ありがとう!
この夏もよく走ってくれました。


さ〜て明日からナイロンの稽古に参加します。
気持ちの切り替えができるのか!?

e+の宣伝メッセージも是非ご覧下さいね。
http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/103362860.html

僕はブラックチームです。


  1. 2008/07/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

ありがとうございました!

20080728012709
東京アポロライブ無事終わりました!

心の底から楽しかったです!

なんだか夏が終わるのが寂しいですが、福岡もまだあるのでがんばりまーすm(__)m
  1. 2008/07/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

夏総決算ライブ



明日ついにアポロツアー総決算ライブです!(福岡はありますが。。)

まだ迷っているかた是非是非いらしてくださいね。

絶対いいライブにします!

2時と6時から、鴬谷の東京キネマ倶楽部です!

お待ちしておりま〜す!



  1. 2008/07/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0
次のページ