だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


「シャープさんフラットさん」情報!

NYLON100℃の9月の舞台「シャープさんフラットさん」チケットに関する追加情報です!

32ndSESSION「シャープさんフラットさん」はダブルキャストによる2つのチームの公演があります。
両チームともご覧になりたいとお考えの方に、期間限定のお得なバージョンセット券を用意したそうです。

【バージョンセット券】
キュービットクラブにて、7月3日(木)正午まで、
チケット申込み受付中!!
ホワイトチームとブラックチーム各1枚ずつ計2枚で
12000円(全席指定・税込)です。
(通常は前売1枚 6,800円です)
キュービットクラブでの予約は会員登録(無料)が必要です。
詳しくは↓にアクセス!
PC; http://www.cubeinc.co.jp/
携帯; http://www.cubeinc.co.jp/m/

両バージョンともに観ていただける方にはお得かと。。

そして一般の前売発売開始は、8月9日(土)です。

よろしくお願いします!

公演内容などはナイロンHPをご覧くださ〜い!
http://sillywalk.com/nylon/






  1. 2008/06/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

本日は

20080630045403
朝までレコーディングでした(((^^;)
さあて明日からツアーに旅立ちます!
ハードだ!
  1. 2008/06/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

耳がキーン!

アポロツアー初日無事終了しました!
初日って事で、色々ハプニングもありましたが、、そこがまた初日の醍醐味でもある訳で。。
これは舞台でもライブでも一緒な気がします。
楽しい素敵な初日だったと思います。
これからのツアーでその辺の成長を見守ってくださいね!

それにしても今だに耳がキーンとしています。。



アストロホール楽屋にて、昼と夜の間。
ちょっと、ぐったりな図。


さて明日のアポロは、、、な、なんとレコーディングだ!


  1. 2008/06/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

あと12時間後

アポロツアー初日の原宿アストロホールの昼の部ライブがはじまります。

本日、最後のリハーサルも無事終わり。
楽器を積み込み、明日を待つばかりです。

出来立てほやほやの3号のCDも出来あがって来ました。
かなりいい出来です。
成長しています。
是非、聴いて感想をお聞かせください!

明日は2時と6時から打ち上がります!
迷っている方、当日券で、ぶらりといらしてください!!
お待ちしてま〜す!

さ〜て眠れるかな〜。

today's album  アポロボーイズ3号 LOVE OR PEACE/THE APOLLO BOYZ


  1. 2008/06/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

こういう時に

今日は朝から行きつけの友達の美容院に行き、色を抜き、色を入れ、髪を切り。
ナイロンの9月公演のチラシ撮影に出向き。
僕の次の撮影がマギーだったので、同じチームよろしくの挨拶を交わし。


アポロリハスタの隣のカレー屋で卵入りキーマカレーとナンを食い。
余った時間で「BAND LIFE (80年代のバンドマン達のインタビュー集)」を失笑しながら読み。


夜はアポロのアコースティック用リハーサルをし。
帰り道は、この時期なんでこんな気温低いの〜。。。
と思いつつ、、とぼとぼ歩いて帰って来ました。

ああ、明後日からアポロツアーが始まる!
しか〜し。
バンドの準備は万全なのですが、、個人的な準備ができていない(荷作りとか)。

ツアーがはじまったら7月中は数日しか東京に居ないというかなり過酷な!?現実なので、、色々思いが巡ります。
ツアーの後半戦からはナイロンの稽古も始まるし。。
、、、ってことは、もしかして10月の半ばまで全く休み無しって事!?
今更ながら。。。。



ひえ〜。



しかし忙しいのは何より。
喜んで神様の道具にならねばです!


でもこういう時に、、、。
、、、、、映画とか観たくなる。。

これからの時期、面白そうな映画目白押しじゃあないですか、、、うう、、映画が観たい!!
そしてどっぷり本とか読みたい。。
これは、、ちょっとした頭の中だけの逃避行な気持ち。。
色々言いつつ、アポロツアーが楽しみでたまらんのは本当の気持ちであります!!


全然関係ないですが。
筒美京平さんのトリビュートアルバムで、あの秋川雅史さんが庄野真夜さんの「飛んでイスタンブール」を何故か(笑)、、唄っているのですが、これがなんとも、、、もの凄いので是非聴いていただきたい。。
あんな素晴らしいオペラ声であの曲を唄われたら、、笑ってしまいます。。
しかし笑いながらも、一気にファンになってしまっています。

そしてやはり筒美さんは歌謡曲作曲家として本当に素晴らしい天才だとつくづく。


さて明日は仕上げのリハ。
がんばろ。

today's album  the popular music〜筒美京平トリビュートアルバム〜



  1. 2008/06/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0
次のページ