だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


たまには実家だ

昨日はワンシーンだけの某ドラマの撮影が実家の近所だったので、久しぶりにつかの間、帰省。
実家の猫は昔は全く声を出して鳴かなかったのに、最近声を出して鳴くようになった。
おばあちゃん猫だが、なんだか前より元気になったみたいだ。

ここ数日知り合いの舞台を連続で観ているけれど、ハズレがなく。
これは自分の普段の行いがいいからだろうなあ(笑)、、などと思ったり。
前は良くハズレくじを引いたものだけれど。。

一昨日観た「眠れぬ夜の電波ハイジャック」もきちんとエンターテイメント作品であったし。
昨日観たブルドッキングヘッドロックの「役に立たないオマエ」も、とてもとても良かったし。
今日観たモダンスイマーズの「夜行ホテル」も骨太でよろしかったし。

しかし、たまには実家だ。
どうでもいい話を親と話す。
これも重要な事の一つ。

来月は父の墓参りに行こうと母と約束して実家をあとに。。

そして旨い寿司を食べたのです。


寿司はいいね。。

today's album  細野晴臣トリビュート・アルバム Tribute to Haruomi Hosono

  1. 2008/05/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

公園の音

20080528155105
いい気候なので、昼間、公園のベンチで本を読んでいたら、鳩が近付いて来てずーっと横に座っていました。

公園で耳を澄ますと、子供の声、犬の鳴き声、野球少年達の掛け声、ボールの音、バットの音、雀や鳩の鳴き声、風に揺れる木の葉の音、時折通りすぎる飛行機の音、自転車の音、水の音などが聞こえて来ます。。
なかなか風情のある平和な音達。
たまには公園で一息。
いいものですね。
  1. 2008/05/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

衣装合わせとかソルジャーとか

昨日はケラ組、映画の衣装合わせ。
今日は東京ハートブレーカーズ「ソルジャー」の初日に行ってきました。
ストイックな内容で非常に素晴らしかった。

僕はと言えば、舞台が終わっても、なかなか解放されない日々。
それもまた一興(笑)

そしてまた綺麗な花が咲いていました。



today's album   Soldiers/The Tokyo Hertbreakers









  1. 2008/05/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

ヒムス終了!

20080525165702
楽しかった。

皆様、御来場ありがとうございました!
スタッフの皆様、おつかれさまでした!
  1. 2008/05/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

あと二回

20080524170305
ヒムスも残すところあと二回!
楽屋にスイカの差し入れをいただき、今年初のスイカを食べました。
みずみずしい!

舞台下より見上げたショット!
  1. 2008/05/24|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1
次のページ