だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


ヒムス

20080331154548
五月に青山円形劇場でやる舞台の、顔合わせの前の本読み(笑)というものをしました。
男四人のみ。
楽しみです。

today's album   空洞です/ゆらゆら帝国
  1. 2008/03/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

大宮アコースティックジャム



のらりくらり10夜目。
公開リハに始まり、ちょっとだけ気分は駆け足なところもありましたが、、とても楽しいライブになりました。
ありがとうございました〜。



  1. 2008/03/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

浜松にありがとうを

20080329023603
無事浜松ライブ終わりました。
なかなか深いところに行けたような気がします。

それにしても浜松の駅周辺が謎です。
夜、人がいない(笑)
そして未来都市のような不思議な風情が魅力的です。

さて明日は大宮。
あと二日だと思うと切ないなあ。ジャンケン、、七勝二敗。

写真は伊勢リレッシュノートのリハ風景。
  1. 2008/03/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

旅慣れ

しばらく旅ばかりしているので、東京に居る時間の使い方がなんだかぎこちない。

昨日は「ノーカントリー」を観た。
途中迄は息もせず観ていたのだけれど、最後のトミーリージョーンズのいいこと言ってたんだろうなあみたいな奥さんとのやりとりを見逃した。
もし観た方いましたら内容教えてください(笑)

夜は深夜ドラマの打ち上げにちょっとだけのつもりで顔をだすと、小劇場陣の群れ。壮観。一次会でさくっと帰る。

今日は天気が良かったので、ほっぽらかしていた部屋の掃除やら洗濯などをぽつりぽつり。
埃はいつの間にか山となる。

さて。
のらりくらり後半戦。
明日は浜松、明後日は大宮です。
後半戦もいいライブにしますよ!

只今、CD「月は僕の味方」の在庫が尽きてしまい、今回の二カ所持って行けません。すいませ〜ん。
下北沢までにはなんとかします。
なので買いそびれた方は、ネット、またはお店で注文してくださいね。
前の二作は持って行きます。よろしく哀愁。

池田さん明日は何時の新幹線に乗りましょう?
「こだま」か「ひかり」ですよね?「のぞみ」はとまらない。
間違えないようにしないと(笑)

  1. 2008/03/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

桜開花

のらりくらりと旅に出ている間に、桜が咲き始めました。
10日ぶりの東京。

帰りの新幹線で中で読んだ城山三郎さんの「そうか、もう君はいないのか」には泣かされました。
そして素敵な言葉がありました。

静かに行く者は健やかに行く 健やかに行く者は遠くまで行く

健やかに生きて行きたいものです。
そしてより遠くへ。


そして東京へ帰って来た途端アポロミーティングでした。
夏のツアーの事、衣装の事、来年1月の舞台の事などを喫茶店で5時間近く...。
さあ、この夏僕らはどこまで遠くへいけるのだろう。



  1. 2008/03/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1
次のページ