だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


色んな角度

予定通り、今日は石川よしひろ君と3/1のリハーサルをしました。
多忙な中、付き合ってくれました。
ありがとう!
3/1は彼の曲を一緒にやったり、思いがけない曲をカバーしたりします。
そして出来立てほやほやの自分の新曲もやります。
お楽しみに!

さて、ここのところ気分も、やってる事も演劇から遠ざかって一ヶ月。
さらにもう一ヶ月はどっぷりと演劇から遠く離れてみようかなと(笑)
離れて外から見ると色んな新しい発見があるのではないかと思ったりもします。
演劇しか見ない人も、音楽しか観ない人も、映画しか観ない人も、なんにも観ない人も。
それどころじゃない人も。
それぞれです。。
色んな角度から色んなモノを見る目を養いたいなと。

明後日お待ちしてます。

today's album Windles Blue/風

  1. 2008/02/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

リハーサルな日々

今日は池田聡さんと「のらりくらり弾き語りツアー」の打ち合わせ&リハーサル一回目。
前に合わせた曲を復習したり、二人で歌本を前になんのカバーをやろうかとポロリポロリやったり。
あんな曲やらこんな曲やら、、。
あっという間に日が暮れました。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもの。
唄いまくった二人はお腹が減ったので、インド屋へカレーを食べに行きました。
非常に美味しかった。



明日は石川よしひろ君とリハーサルです!

today's album amii moca/amii moca

  1. 2008/02/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

3/1に向かって

アポロのバカままツアーも無事終了し、桜島やら温泉やら霧島神社やら、鹿児島を堪能しまくって帰って来ました。
ああもう少し居たかったなあ。
ツアーに参加してくださった皆さんありがとうございました。

さて気分一新。
今週の土曜日はソロライブです。
3月は弾き語り月間。
3/1はゲストの石川よしひろ君と打ち合わせて、楽しいライブにしようと企んでいます。

今回、ゲストは居ますがバックのバンドも無しなので、一人で格闘します!
ある意味自分との闘いです。
まだまだチケットあります!
お待ちしております!!


桜島へ向かうフェリーにて。


  1. 2008/02/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

鹿児島ありがとう

20080223235102
バカままツアー無事終了しました。

見上げれば満月。
  1. 2008/02/23|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

鹿児島の朝

20080223094813
昨日から鹿児島に来ています。
昨日はあいにくの雨模様でしたが、今日は晴れそうです。

アポロツアー最後のライブを思いきり楽しもうと思います。

行ってきます!

today's album
Power/石川よしひろ
  1. 2008/02/23|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1
次のページ