だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


「わが闇」あと一日、そして今年もあと二日

今日はアポロボーイズジュニア達が観に来てくれた。
なんだかホッとした。
ありがとう!
そして連日、色んな方々が楽屋にいらっしゃるが、なんだかそぞろな挨拶しか出来なくてすいません。
有り難い日々。

しかし舞台の住人になっている間に今年が終わってしまう。
なんだか漠然とあせる。
大掃除もしていない、正月の準備もしていない。
門松を買わなきゃ(プラスッチックでなく生きた松)、鏡餅も飾りたい。
あわあわ。。


2007年、ありがとう。。

とても、、とても良い年だった。
僕の中でここ数年の中で一番良い年だと言えるくらい素敵な年だった。
来年はもっともっと良い年にしたいと願う。

明日は有終の美を飾って、、、腑抜けになります!

today's album  あいどんわなだい/銀杏BOYZ 


  1. 2007/12/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

長い一日

今日は夜一発なだけなのに、様々な所用で面倒くさい事が多かった。
「年末」って言うだけで、それだけでも慌ただしいのに。
今日は、一昨日観に来て下さった、昇太師匠はじめ、彦いちさん、白鳥さんら、尊敬すべき落語家さん達と飲む。
ジャンルは違ってもエンターテイメントという枠では同業者。
様々な意見があって、表現者って素晴らしいなあと思うひととき。



あと2日。
あと4ステ。



today's album  London Calling/The Crash



  1. 2007/12/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

東京公演、残すところあと4日

2008年一発目のソロライブの前売り情報の詳細が出ました。

1/3より吉祥寺・MANDA-LA2店頭にて発売開始です!
(2月よりHPの予約フォームにて受付もいたしますが、入場順は店頭前売りの方が先になります)

皆様、はりきってお越し下さい!

ーーーーーーー


2008年3月1日(土曜日)

みのすけ(Vo.G)

ゲスト 石川よしひろ(Vo.G)
http://ameblo.jp/ishikawayoshihiro/

吉祥寺・MANDA-LA2(0422-42-1579)
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

18:30開場/19:30開演
¥2800+オーダー
前売チケット
2008年1月3日より、吉祥寺・MANDA-LA2店頭にて。
2008年2月より、みのすけHPの予約フォームにて受付あり。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は「わが闇」にアポロボーイズの池田さん、曾我さん、首藤くん。
スタッフの両Sさん。
3/1のゲストでもある石川よしひろさんなど、沢山の方々が来てくれました!
ありがとう!
最高です!


飲みに残った三人。

today's album  GOD/忌野清志郎

  1. 2007/12/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

12/26業務連絡

池田聡さんとの春の弾き語りツアー初日の東京神楽坂の前売りチケット詳細がでました。


3月13日(木) 神楽坂 Akagi Café
¥3、000 (Drink・Food 別)
オープン19:00 スタート19:30
ライブの予約は、info@akagijinja.or.jpへのメールのみにて承ります
ご希望のライブの
1、日にち
2、氏名
3、人数
4、当日の連絡先
を明記の上メールでご予約してください。
問い合わせ:Akagi Café info@akagijinja.or.jp


today's album   Ramones/The Ramones
  1. 2007/12/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

イブ公演

20071224170602
クリスマスイブに怒涛の昼夜公演。
楽屋前にはナイロン制作チームからのクリスマスプレゼントが。       
わが闇特製Tシャツと集合写真。           
そして鶏肉の差し入れ。 
制作サンタさんありがとう!                       

今日の楽屋のBGMはクリスマスソング特集。
世の中には沢山のクリスマスソングがあるけれど、大晦日とか元旦の唄があまりないのは何故か。
違いはムードだ。
ロマンチックっぽいと言うただそれだけの理由。  
「クリスマスにさよならを」なら売れそうだが「年の始めにさよならを」では売れない(笑)
日本人はムードに弱い。        
みなさま、素敵なクリスマスを!                     

アポロボーイズの夏のライブのDVDが完成しました。
最高にかっくいいです!
近々、予約頂いた皆様のお手元に届くと思われます。
お楽しみに!      
感想もお待ちしてます。             

today's song 黄色いクリスマス/The Apollo Boyz
  1. 2007/12/24|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1
次のページ