だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


それぞれ頑張っている

今日は衣装パレード。
なかなか時間も手間もかかる作業。
ああでもないこうでもないと衣装を前に議論。
4時間近くかかった。
それでもイメージがやっと明確にはっきりしてくる訳で、、大切な衣装パレードだ。
衣装さん、スタッフさん、、、、、頑張っている。

稽古帰りに、上で稽古してる長塚圭史氏とばったり、本番に向けて彼も、、、、、頑張っている。
昨日は、犬山のネットラジオを稽古場の外で録音していたら、下の稽古場帰りの野田秀樹氏が笑顔で現われた。
通し通しの毎日らしい、、、、頑張っている。
アポロの草野徹氏と所用で電話で話す。
向こうは向こうで、再演、新作二本立てで大変そうだ。
そんな中、アポロの新曲を創ってるという、、、、頑張っている。

それぞれ頑張っている。

今、ナイロンの稽古場は一番大変なところに来ている。
ピリピリしてはいないが、一番大切な時期だ。

皆、頑張っている。

今を頑張る。


それしかない。


「わが闇」
素敵な作品です、是非観にいらしてください。

today's album  LOVE/The Beatles



  1. 2007/11/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

白い花のように

稽古は小屋入りまでの一週間を切りました。
怒濤の稽古場です。
しかしみんな大人なので、スタッフも役者も平静を保っています。
が、、心の中はかなり色んな思いが巡っている事でしょう。
一日一日が1ミリ単位で大事になっています。
生を感じます。

がんばります。
としか言えませんが。
がんばりましょう。

僕が関与してるチラシを二つ創りました。
まだ告知できない内容なのが残念ですが、舞台が開けば、折り込まれているので、目に入ると思います。
驚いて下さい!

さあ、明日もはりきって!

today's album  Existir/Madredeus


  1. 2007/11/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

稽古帰りに月

20071124003013

稽古場の上も下も通し稽古をはじめているらしい。
まあ初日がほぼ一緒なのに、、何故僕らはまだ、、という謎は残りつつも(笑)、こちらはこちらで皆必死に頑張っております!
その緊迫感と言ったら、下のノダマップ、上の圭史に負けない!
と自負しつつ、明日は自主稽古。

任せて下さい、僕達は奇跡を起こせる劇団です。

today's album  MOON OVER the ROSEBUD/MOONRIDERS
  1. 2007/11/24|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

怒涛直前の静けさ

20071123121218
最後の稽古休みも終り、あと二週間で本番です。
怒涛の稽古前の静けさの中、デニーズでコーヒーとコーンスープを飲んでいます。
今日は祝日なのですね。

さっきから斜め前の席で、僕の小中学時代の同級生にとても良く似た人が、家族で食事をしています。
確信がないので声はかけませんが(笑)

さて稽古に行ってきます!

today's album  電気グルーヴとかスチャダラパー/電気グルーヴ×スチャダラパー
  1. 2007/11/23|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

晴天

20071120003301
寒いけれど冬の晴天は気持ちのいいものです!

冬の空気を思いきり吸い込む。
この空気は、買うことの出来ない純粋な空気なのです。

today's album  DODECAGON/キリンジ
  1. 2007/11/20|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1
次のページ