だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


大いに雨よ降れ

草野徹出演の壱組印「やや黄色い熱をおびた旅人」を観ました。
なかなか考えさせられる舞台でした。
16日までやってます。
皆様、是非ごらんください。
良い舞台です。

観劇してた、曾我アポロ、池田アポロ、そして草野アポロと。
曾我宅にお邪魔して手料理をごちそうになりました。
曾我さんの創るパスタが余りに旨くてうなりました。
まだまだ僕なんて人に食べさせるレベルではないなあ。。
久々みんなで語りあいました。
楽しかった。

ーーーーーーーー

清水宏からメールが。
「清水宏の真夏の大作戦〜やる気マンマン!日比谷ワンマン!」
8月8日日比谷野外大音楽堂で夜七時から
雨天決行!
夏の清水祭り!ご家族ご友人お誘い合わせの上遊びにいらしてください!
なお今回は2000円というお手頃な価格となっております。

うーん、遂に一人で野音でやるらしい。
東京にいたら絶対観に行くぞ宏!
皆様も是非行ったほうがいいですよ!!

ーーーーーーーーー

今日芝居を観に行く途中、新宿駅で職務質問されました!!
なんでだ?
職業やらこれからどこへ行くやら聞かれ、鞄の中を全部見られ、ボディチェックまでさせられました。
なんか事件があったの?
そんなに怪しいかしら?
迷彩のズボン履いてたから?
なんだか訳が解らなかったんですが、職務質問ってのは初めてだったんで驚きましたね。
良い経験になりました(笑)。。。


それにしても雨。
今夜は気持ちよく降りますね。
大いに降れ。













  1. 2007/07/11|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0