だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


懐かしい友人やら

クアトロのライブ終わって、色んな人に会いました。
懐かしい人にもいっぱい会いました。
もう一生のうち、これから二度と会わない人もいるかもしれないと思ったり。
人間の人と人のつながりについて考えました。


人は生まれて死ぬ迄に、友人、というものを何人持てるのでしょう。
知り合い、でもいいです。
それには限りがあって、だからこそ一つ一つの逢瀬を大切にしなければと思いました。

そして今日は小さなアポロ会議でした。
いつもより意味のある会議でした。
何故この5人だったのかについても考えたのです。
この5人に意味があるのです。
と。

today's album  Mellow works of hiroshi fujiwara





  1. 2007/07/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

明日は渋谷クアトロ

昨日は奇遇にもKERA&シンセサイザーズと同じリハーサルスタジオでした。
久しぶりにケラさんやら三浦くんやらチャコやらファイヤーやらに会いました。
ライブの全体を仕切っている三浦君はそれは大変そうでした。
犬山のバックのリハ+曾我さんとのコーナーなどをシンセのリハスタにて。
その間、他のアポロメンバーにはだらだらして貰ってました(笑)




そして今日もアポロはリハをしました。
素晴らしい男達。
会議もしました。
流石に酒は抜いてます。


明日の渋谷クアトロ!
曾我さんとのゲストの出演は、6時45分〜7時半くらいだと思われます!
その他、素敵なシークレットゲストも出るようです。
是非いらしてください!!
しかし長くなりそうだな〜〜〜出番、前半で良かった(笑)

today's album inu cafe/犬山イヌコ
  1. 2007/07/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

初日にして燃え尽きた

我らアポロの面々。
ライブは大成功でした!!
盛り上がってくれたお客様に感謝!
しかし旅はこれからです。
休み休みいきましょう(笑)


アポロボーイズ夏の詳細スケジュール!
日々変化してます。コマメなチエックを!
.apollo-boyz.com/live-info.html


today's album  A/スーパーカー
  1. 2007/07/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

発射一時間前

20070725183603
新宿ロフト楽屋にて!
池田氏以外はみんな髪を染めてきました。
子供だ!!

はじけまーす!
  1. 2007/07/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

明日は初日!

明日はTHE APOLLO BOYZ「40日間アポロの旅」初日。
そして、CD「アポロボーイズ1号」の発売初日。
初日続きでめでたい。
新宿ロフトでお待ちしてます。
ピックが出来た!マイピックは白!



今日はG&Lのフェンダータイプのエレキギターを購入。
何年ぶりかで買ったエレキ!
久々嬉しくて眠れないかも。
近く写真アップしま〜す。。
そして夏目を読まねば。。


お待たせしました。
明日7時半にアポロ発射!

today's album  アポロボーイズ1号/THE APOLLO BOYZ


  1. 2007/07/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0
次のページ