だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


料理やら

「男が食べたい絶賛おかず」

料理本を買ってちょっとずつ試していますが、ガッつりした肉料理などは実はあんまり僕は好きじゃないので、選択ミスでしたかね。
まあこの本は、女の人が男に作ってあげる為の本なのだろうし(笑)

それでも、食べたことあるけど創った事のない料理に挑戦。
今だけ盛り上がっている?趣味のようなもの。

マーボー豆腐、アスパラベーコン巻きに挑戦。
ベーコンを巻くのがなかなかうまくいかない。
マーボー豆腐は片栗粉が無かったんで、ちょっととろみに欠けましたが初めてにしていい出来かと。
豆板醤を初めて購入しました。夏には辛いのがいいですね。ビールに合う。
そのあとセロリを入れて炒め直しましたが、こっちの方が俄然美味しかった。


あとバナナジュース。
タッパにバナナを一本潰して入れて、ヨーグルトを入れる。
牛乳(僕は豆乳)、蜂蜜を混ぜ、氷を数個入れて、蓋をしめ、こぼれないように気を付けて素早く数回振ります。
あっという間においしいバナナジュースが。
夏にはぴったり。
アポロの旅に出たらまた外食続きでしょうから、今のうちに健康食を摂取。


「ホットヨガのその後」
続いていますが、なかなか効果があらわれませんね。
しかし大量の汗をかくのはなかなか体によろしい。
これで酒を飲まなきゃ効果絶大なんでしょうがね、、、これだけはやめられませんね。


「アクターズ会議」
昨日はactrors、久々の会議でした。
http://www.actors-music.com/
曾我さんはじめ小西さん並木のりこちゃん、初参加の池田さん。
新感線稽古を終えて初参加の右近君やら、後半には大橋光君や稽古帰りの首藤君や玉野さんも現われ賑やかでした。
この会議でしか会わない人も何人かいたりなので不思議な会なのですが、こういう流れのつながりも大切だなあなどと思いつつ。
店を出て残ったのは、結局アポロメンバー。
曾我さん池田さん僕でもう一軒。


明日から7月。
もう一年の半分が終わる!!!!!


7/7のソロライブの前売りチケット予約はコチラから ↓
予約フォーム
http://www.minosk.com/rvt/reservation.php
詳細
http://www.minosk.com/info.html






  1. 2007/06/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

リハーサルは順調

ソロライブまであと10日を切りました。
今回の素敵なメンバー達です。

BASS  中村哲夫


PIANO&KEY&CHORUS  高井萌


DRUMS 山際秀人


VOCAL&GUITAR  みのすけ



7/7に向けて良い仕上がり具合だ!!




チケットまだまだあるぞお!!
7/7のソロライブの前売りチケット予約はコチラから ↓
予約フォーム
http://www.minosk.com/rvt/reservation.php
詳細
http://www.minosk.com/info.html

  1. 2007/06/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

色々摂取

シアタートラムで「THE BEE」を観る。      
かなり痛い物語だったが、表現としてとても刺激を受けた。

マーチンスコセッシ監督「クンドゥン」、それに付随したドキュメントの「ヒマラヤを越える子供たち」を観る。
チベットの歴史やらダライラマの事など、自分の無知さ加減に辟易。
大きな人間になりたい。

あと、萩原聖人に借りて観ていなかった「樹の海」を観る。
樹海で自殺をする様々な人達のエピソード。
身近な話として切なく見た。

長嶋有氏の「サイドカーに犬」を読む。
話の舞台が実家の近所だったりでさりげなく面白かった。

色々摂取して、ヨガして(笑)、栄養満点で明日はリハだ!

20070627230300
写真はアポロレコーディング時、ハーモニカを血まなこで吹く首藤君。



7/7のソロライブの前売りチケット予約はコチラから ↓
予約フォーム
http://www.minosk.com/rvt/reservation.php
詳細
http://www.minosk.com/info.html

  1. 2007/06/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

富士山

20070626011807
に癒されてきました!
自然を栄養に!!


空は晴れ


木は太く神々しく


川は清く流れていました。




7/7のソロライブの前売りチケット予約はコチラから ↓
予約フォーム
http://www.minosk.com/rvt/reservation.php
詳細
http://www.minosk.com/info.html

  1. 2007/06/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

ソロライブリハーサル開始

昨日はナイロンの三宅や、トランスで一緒だった猪野学君らが出ているって事で「宝塚BOYS」という舞台を観て来ました。
なんの予備知識もなく観たのですが、これがなかなか面白く、素晴らしい出来でした。
色々感化されました。


そして今日は、いつもソロライブを手伝ってくれてる、高井萌嬢、中村哲夫氏に加え、今回初参加のドラムの山際秀人君と4人でリハーサルをしました。
これがなかなかいい塩梅で。
とても楽しめそうな手応えでした。
しかしソロライブは実に一年ぶり。
時間というものはあっという間に過ぎ去りますね〜。

7/7は、半分とちょっとはひとりきりで弾き語りをします。
あとは3人に手伝って貰って、ブイブイやります。。
シンプルにして、気合いの入ったライブにしますよ〜!

リハーサル終えてスタジオを出たら、サケロックの浜野君にばったり。
個人練習をしていたらしい。
浜野君とは先日某ドラマの撮影でも一緒だったので、縁があるなあと思ってお互いメアド交換したりして。。

縁のある人とは、絶妙なタイミングで会うって事が良くあります。
そこにも多分意味があるのでしょう。


さてさて、ソロライブまであと二週間。
次いつやるかもわからないので(笑)、皆様是非足をお運びくださいね。。


7/7のソロライブの前売りチケット予約はコチラから ↓
予約フォーム
http://www.minosk.com/rvt/reservation.php
詳細
http://www.minosk.com/info.html












  1. 2007/06/23|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1
次のページ