だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


あと四日

今日はアポロの写真撮影をし、駆け足で劇場に入り、DVD用の座談会をし、本番を終え、関係者だらけだったので飲みにも行きたかったのですが、明日ちょっとした撮影で5時起き。。
なんで雨の中真っすぐ帰ってきました。

明日も長い一日になるなあ。
それぞれ後半に入って、昼間に仕事をしてる人や、休演日に地方へ飛び回ってる人や、東京タワーの稽古で疲れハイ状態の聖人やら。。
みんな大変であります。。
そして公演も終わりに近づいている事をひしひしと感じております。
一回一回を大事にしていかねばと痛切に思う日々。
心を込めて。




  1. 2007/05/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

美しい西日

昨日の帰り道。

西日が綺麗だったんです。
写真でうまいこと撮れなかったのが残念なのですが、もう至福を感じるくらいの西日だったのです。




今日は休演日。
アポロボーイズの夏に向けてのミーティングでした。
ダメ写真ですがいちお載せておきます。首藤くんは切れてるし、暗いしですが(笑)


アポロの夏の予定も、もう少ししたら告知されると思います。
その上、来年の動きまで話をしました。
素晴らしい!

そして、7/7のソロライブも皆様いらしてくださいね〜。
気持ち的には、かなり力入ってますんで。。一年分。

さ〜て犬は鎖、あと一週間だ!!

  1. 2007/05/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

極上の晴れ

20070526113012
すれ違う人々も心なしか晴れやかな顔だ。

そんな気分で今日も二回。
  1. 2007/05/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

平均点を取る難しさ

犬は鎖、連日続いております。
やればやる程難しさや、まだまだ色々方法はあるのではないかと思案しながらやっております。
なので平均点が取りにくい。
平均点という言い方も良くないですが。。
自分で完全に納得出来る日がなかなかない。
こんな事を言うとエゴ丸出しではありますが。
、、、難しい。
しかしうまく言ったときの充実感は今回特にひとしおです。

集中なのですね。やはり。
集中していると細かい事を気にせず気持ちが流れる。
しかしちょっと気持ちがぶれるともうガラガラと崩れ落ちる。
貴重な体験を毎日しております。
後半戦、、、精進します。


、、朝まで生テレビで「日本国憲法改正」について激論が行われている。
これは観なきゃ。
しかし明日はマチネもあるんで、悔しいが寝ます。

ナイロンのN。そして日本のN。
  1. 2007/05/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

ソワレ開演10分前

20070524185705
折り返して、後半戦に突入。
  1. 2007/05/24|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0
次のページ