だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


あと一週間

20070430151204
川を越える日々。
そして僕らは山を越える。
  1. 2007/04/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

ふたつの月

帰り道。
久々にくっきり大きな月。(写真では小さいが)


そして自転車に乗りながら、その月を撮る。(当然揺れてる)
ちょっと面白く撮れたんで。




today's album 永遠の遠国の歌/あがた森魚
  1. 2007/04/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

追込み

20070429183905
稽古は追込み。
しかし全体としてやることがいっぱいあるので、なかなか自分のシーンをゆっくりやれる訳ではなく。
時間はないのである。

世の中は浮かれているのだろうなあ。
どうぞ浮かれてください。
  1. 2007/04/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

あたたかい

20070426141201
というだけで気持ちが晴れてくる。
誕生日に、犬は鎖にチームからはスウォッチを。
萩原聖人氏からは愛用のつなぎを。
友人からは素敵な食器を。色んなプレゼントを貰いました。
ありがとうございました。

しかし浮かれてはいられまい。
個人的にはここからが怒濤の稽古の日々。
  1. 2007/04/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

誕生日を

稽古のあと皆に祝って貰いました。
去年はカラフルメリィの本番中だったのだなあ。
はやいものだなあ。
うかうかしちゃいられないなあ。

しかし相変わらずマイペースなのですが。

コメントやメールなどたくさんありがとうございました。
のんびり精進します。

さーて、台本を覚えなくては。
  1. 2007/04/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1
次のページ