だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


出発

20070331123900
さてアポロツアーはじまりました。
遅刻者なし。

ただいま富士山の横を通過中。
  1. 2007/03/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

薬がわからなくなる

薬がカバンの中で、ばらけてしまい。
白くて同じ形の薬がわからなくなる。
ひとつは市販の風邪薬のはず。
ひとつは医者でもらったとんぷく。
似ているのだ、形が。
どっちなのだろう?
薬がわからなくなる。。。同じような薬。。。危険だ。。

下剤と便秘薬が見分けのつかない色、形、大きさの時。。。
危険だし困る。。

睡眠薬と覚せい剤が見分けがつかない。。
極めて危険だ。。。



…ま、そんな事はどうでもよくて。
薬ももう飲んでないし。。

アポロ、東京最後のリハが終わりました。
そのあと皆でラーメンを食い、ファミレスで会議。
酒抜きです。
それなのに話はいつまでも。。
何故、話題が尽きないのか、、不思議です。


さーてさて、、アポロの11月の公演のDVDの発売が決定だそうです!!

『アポロ・ボーイズ -THE APOLLO BOYZ-』DVD
2007.4.1.on sale!

starring
曾我泰久
みのすけ
池田聡
草野徹
首藤健祐

手打隆盛
石塚良博
横川康次
山口友和
小島裕

Music by THE APOLLO BOYZ

2006.11.4(sat) LIVE RECORDED.

特典映像
THE APOLLO BOYZ Virgin Live
おんなじこころで
2006.9.30(sat) at HARAJUKU ASTRO HALL

¥4300

ご購入はコチラ→ http://www.tokyoheartbreakers.com/

そして!!!
名古屋ボトムラインだけの特別企画。
『アポロ・ボーイズ -THE APOLLO BOYZ-』DVDの発売を記念して、
ご購入の方にメンバーとの握手会開催!



だそうです。。

今日は携帯を家に忘れて写真を撮れませんでした。
不便ですが、開き直れば携帯がない一日もいいものです。。
今日と明日の事だけ考えて。。

明日は名古屋。
おわり名古屋でリハーサル。
メンバーのみんな明日は遅刻しないように!
って自分が遅刻したりして。。

これから用意です。
うわっ。

today's album  Prince Charming /Adam & The Ants

  1. 2007/03/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

どんなに桜が綺麗でも

20070329224200
僕は枯れ木のあなたを見つめているよ。

グミチョコ撮影終了ー。
全体はまだまだ続いておりますが。
スタッフは毎日深夜までのスケジュール。
当然寝ていないようで、朦朧としておりました。
頑張ってください。
あとケラさん絶対顔色が良くないです、寝てください。
でも監督をしてるケラさんはアドレナリンが出ているんでしょう、やけにテンション高くて楽しそうです。心配です(笑)

んな訳で、明日アポロの東京最後のリハをして、あさって我々はデビューライブへと一路名古屋なのだ。
みんなで車でガタゴト行くのだ。
楽しみなのだ。


それから、植木等さんに合掌。
ドリフよりひようきん族よりクレイジーキャッツのセンスが大好きだった。
無責任シリーズの無意味な馬鹿素晴らしさ。
僕らの世代に、日本におけるナンセンスのありかたを教えてくれた貴重な人だった。
やすらかにお眠り下さい。


  1. 2007/03/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

やああっと深呼吸

「殺人者」終わって大阪から帰って来てからというもの。
慌ただしい日々+インフルエンザの猛攻で、あやうく向こう側に行きかけてました(笑)
が、やあああっとこっちに帰ってこれたような気がする今日。
6日ぶりくらいに一人、部屋でビールを飲みました。
幸せな位に美味しかった。
馬鹿みたいですが。。
病気というものは、普段気づかない色んな事を教えてくれます。
そりゃあ気分は腐りもしましたが、、過ぎてみれば何か達成感のような(大げさですが)ものがあったりして。。

さて、アポロリハはおおずめ。
4/1の名古屋は目前。
いい具合に仕上がって来ました。
まずは名古屋の皆様お楽しみに!
burashi.jpg
ブラシスティック購入。

today's album  one cord/西山宏幸
ブルドッキングヘッドロック公演「とぐろ」のサウンドトラック。
西山君の才能は素晴らしいです。。
  1. 2007/03/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

いろんな顔

20070326162703
の人がいるなあ。
都内でも場所によって顔つきが違うのは何故だろう?
街を歩きながらいろんな顔の人を眺めて。。            

今日は寝坊でアポロリハに遅刻しました。
しかしなんとか事なきを終え、これからナレーションをひとつやって、またアポロ会議に戻ります。

ふう。

写真。
まんなかに月が見えますか?
  1. 2007/03/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1
次のページ