だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


コンソメすーぷ

20070228000007
豆腐入り。
  1. 2007/02/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

明日は休演日

今日は、ナイロン三宅、長田、ペンギン小林高鹿らが観に来てくれた。

20070227234201
左から鹿、三宅、紀保、赤堀。。

明日はアポロリハだ!
  1. 2007/02/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

久々ゆっくりな朝

いっぱい寝た。
天気が良いので、溜った洗濯をし。
溜った雑務をこなし。
郵便局へ行き。
アポロの新曲の詩をか書かねばなあなどと思いつつ、やっちんに借りたビートルズの「LOVE」を聴いている。。
あさっての休演日には四月のツアーに向けてのアポロのリハーサルがはじまる。
嬉しい反面、あせってもいる。。
この前のアポロ会議で、やる曲を決めていったのだけれど、カバー曲は今回は無しで全編オリジナルといった感じに決定(今のところ)。
良い曲集まったからなあ、、って自画自賛。。


昨日はNYLON100℃の峯村りえ嬢観に来てくれた。
ナイロンの人間が来てくれるのは嬉しい。
親戚が来たような気分になって癒される。。
りえちゃん含め数人で韓国料理屋へ。

カムジャタンを取り分けるぴか嬢。
20070225pika.jpg



四連チャン終えて皆ほっと一息。
しかしこの舞台は楽しい反面、変な疲れがどんどん溜る。。
どこかに発散したい。。



これは僕の鏡前。
友人の漫画家、佐藤ゆうこ嬢が描いてくれた着物姿のわたし。
ちょっと格好良すぎだけど、素敵。
20070216gakuya.jpg



today's album  Love/The Beatles

  1. 2007/02/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

深呼吸

20070225195659

舞台からはけてきて、大きく大きく深呼吸をする。

舞台上で息をするのを忘れていたかの如く。。

さて怒濤の四連チャンが終わりました。
  1. 2007/02/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

日曜ソワレ前

20070225174801

楽屋。
あほ四人。       
日比、黒田、野中、僕。 
疲れてます。
  1. 2007/02/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0
次のページ