だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


2006年にありがとう

uwasanoyonin.jpg


THE APOLLO BOYZのゲストライブ無事終わりました。
昼は、いきなり1曲目で曾我アポロのギターの弦が切れるというアクシデントもありましたが(笑)やっちんもそれだけ興奮していたのでしょう。
とにかく楽しかった。
企画の野田さん、小西さんもお疲れさまでした。
来てくれた皆様ありがとうございました!

2006年、アポロ誕生元年が終わろうとしてます。
今年は舞台4本。どれもこれも楽しかったし。
念願の3枚目のソロのCDも出せたし。
そしてTHE APOLLO BOYZの結成。
など、嬉しい事がたくさんありました。
多分、今年は自分にとって公私ともに変革の時期だったんだろうと思います。
来年はさらに、わくわくしながら色んな活動をしていきたいと思ってます。
あ、新たなこのホームページが誕生したのも今年でした。
タイチありがとう。

来年は1月半ばから「殺人者」の稽古に入ります。
そしてなんと4月にはアポロの東京近郊ワンマンデビューライブが!
詳細は追って報告します。

では皆様良いお年を!!
musicingakuya2.jpg

  1. 2006/12/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

2006年もあと3日

昨夜は中野サンプラザへ筋肉少女帯復活ライブを観に。
8年ぶりだそうです。
だから僕が叩いてた頃はもう18年近く前って事になる訳で。。
いやはや月日というものは容赦ないですね〜。
あっという間に死んじゃいます。
会場では懐かしい友人にもばったり会ったりで、同窓会的気分でした。
それにしてもまだ耳がキーンとしてます。

さ〜てさて明日はアポロ年末ゲストライブ!
お見逃しなく!
当日券でぶらりと来るも良し。
楽しみです。

おやすみなさい。

today's album  Asylum Years/Tom Waits

  1. 2006/12/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

アポロボーイズリハ

20061228010601

二ヵ月ぶりで29日のライブに向けてのアポロボーイズのリハーサルをやってきました。
二回通しましたが、一回目は久々に会う恋人みたいに照れ臭さ満開だったのですが、二回目で本来のバンドの感覚に戻りました。
29日、新宿ミュージックインで、三時と七時!
仕事納めです。
お待ちしてまーす!

today's album  イマジネイション通信/原マスミ

写真は、リハ後飲みに行った店の照明。      
木星みたいだった。
  1. 2006/12/28|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

クリスマスに

20061226004801

曾我アポロ出演の舞台を観にシアターサンモールへ。
終わって、クリスマスにやっちんと飲んでいる事にほくそ笑みながらも二人でタクシー拾えば雨。
踏んだり蹴ったりなクリスマス。。

さあさあ、29日のアポロボーイズ久々のライブ来てくださいねー。  
昼の回がチケットまだまだあるみたいです!

today's album  Veneer/Jos・ Gonz・lez
  1. 2006/12/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

楽日

20061224125101
です。
色々ありましたが無事千秋楽です。
楽屋はソワソワなんだか浮き足立っています。
今日は立ち見がでるそうです。
三時間半立ち見!
うひゃー。
僕ら以上にがんばってください。
それでは楽日よろしくおねがいしまーす!

メリークリスマス!

写真はキャロットタワー展望ロビーからの夜景。
  1. 2006/12/24|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1
次のページ