だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


大阪初日無事終了

東京以来、一週間ぶりにやるニコラス。
色々不安もあったが。
大洋さんのお子さんとか、ナイロン松永も何故か大阪で現われ。
そんなこんなで初日は無事終了。
さて明日で、全公演が終わります。
あっけない。
写真は、飲み屋で意気投合した松永とアドゴニー。
matunagaadogoni.jpg


today's album  call me,cool me/高井萌
  1. 2006/08/31|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

大阪初日

20060830120617
今日の大阪は薄曇り。  カラフルメリィ以来のIMPホールです。大阪の皆様、よろしくお願いしまーす
  1. 2006/08/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

夏祭り

実家のそばのお祭りに何年かぶりで足を運んだ。
お化け屋敷は相変わらずあったが、その隣の見世物小屋と、仮設の小さなメリーゴーランド
はもう無かった。
ちょっと寂しかった。
途中雨が激しく降って雨宿りをした。
その間、若者を観察した。
同級生とかにバッたりあわないかなと思っていたが、まったく会わなかった。
たこ焼きの中にうずらの卵が入っている「ねぎたまたこ焼き」
これがとても旨かった。

夏が終わる。

today's album   Point/Cornelius

maturi1.jpg

  1. 2006/08/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

噂の男

達を観て来た。
とても興味深く観た。
面白い舞台を観ると、嫉妬してしまう。

いきなり話は飛ぶけれど、舞台なんてものはほんとに、音楽や映画やテレビや本などのメディアに比べ、マイノリティな偏った文化だ。
一生観ない人の方が多い訳で。
そんな中で仕事をしているという事。
でもだからこそ面白いものをやらなければそこに意味は無い。
濃さだ。
麻痺したくないものだ。
介在してくるメンドクサイ政治に負けずに面白いものを深くやりたい。
なんて事を今日はつくずく思った。

uwasa.jpg


today's album  うてな/さねよしいさ子

  1. 2006/08/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

東京終了!

20060823030946
打ち上げ会場より!生中継!
  1. 2006/08/23|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0
次のページ