だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


全公演無事終了

20060530204215
しましたー。
スタッフ、キャストの方々おつかれさまでした。そして観にいらした全国の方々、ありがとうございました。           帰ってきてパソコンがうまくつながりませんので、携帯よりとりあえず。

さようならカラフルメリィ!
  1. 2006/05/30|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

自転車で新潟を走る

朝から仕込みを手伝い、夕方に解放されたので、制作の市川の折りたたみ自転車を借りて
新潟の街を走りまくりました。
夕暮れの川からの眺めは素敵でした。
そして今度のツアーから自分の自転車を持って行こうと誓ったのでした。

知らない街を自転車であてなく走る。
これはいい。

しばらく自転車を乗り回し、そのあと映画(明日の記憶)を観て、ぼろ泣きをして、皆の飲んでる店に合流。
新潟は日本酒が美味しいです。
そんなこんなで今日はかなりみんな酔っておりました。

明日は最後の場当たり。
それにしても余裕なスケジュールですな。
本番はあさってだもの。

ふるさとは語るずにあらず
ー坂口安吾

らしいです。

ango


today's album  Homework/Daft Punk

明日も自転車で劇場入り!
  1. 2006/05/27|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

にいがたがたがた

最終地点の新潟に入りました。
去年「消失」以来の新潟。
あの時は雪でしたね。
やっとツアーが終わるという安堵の気持ちと、まだまだ色んな街へ駆け巡り続けたいような、
不思議な気分が交錯してます。

色んな街へ行き、驚くのは分別ゴミ。
燃える燃えないゴミの分別が一緒だったりして。
プラスチック製品と紙を分別しない都市に、一抹の疑問が芽生えたりして。
地球に優しくない都市もある!?
しかしまあ場所も変われば色んな価値観あり、やり方も違うもの。
海外に行ったらもっと様々な訳で。

人間は習慣に慣れていく動物。
でもやっぱり如何なものか。

三上さんにツアー中に撮った写真を貰う。
写真を撮っても焼く事が少ないご時世。
焼いた写真を貰うのは嬉しいものだし、貴重だ。

8月にやる次の舞台の情報をインフォにアップしました。
また三上氏と一緒です。
しかしその前に6/9のライブです。
インフォから予約受付中です。

昼間にはホテルから日本海が見えます。
明日はツアー最後の仕込み。

today's album Taking Tiger Mountain By Strategy/Brian Eno
  1. 2006/05/26|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

おはようございます仙台の朝

昨日は仕込みを手伝って。
市民会館の横を流れる広瀬川を横目に、広瀬川〜流れる岸辺〜思い出は〜かえらああず〜。
広瀬川


と当然口ずさみ、仕込み終わって、大倉を連れてまたもや岩盤浴に。
大倉は岩盤浴デビュー、大汗かいてなかなか感動しとりました。
女優陣もみんな行ったそうです。
なかなか流行ってきてますね。
そのあと行ったお店の牛タン、そしてタンシチュー。
恐ろしくおいしゅうございました。
さあ仙台の皆様、今宵お会いしましょう。

あと、
僕の新譜CDのジャケ絵を描いてくれたゴミキヨタカ氏の個展のお知らせです。

『ゴミキヨタカ個展』
6/1〜30
19:00〜26:00(客の状況による)
定休日:火曜、水曜。なお6/18は落語会をするのでギャラリーとしてはお休みです。
@高円寺ノラや
#基本的には飲み屋なので、1ドリンク以上注文してください。
BGMで僕の新譜を流してくださるそうです。

『トレロカモミロ展』イラスト、写真、立体など様々なジャンルのアート展覧会。入場無料
6/6〜11
12:00〜20:00(最終日18:00まで)
@下北沢ギャラリーGEKI(本多劇場はすむかい「劇」小劇場の路地を入った1階)

是非お立寄り下さい!

today's album  KAELA/木村カエラ


  1. 2006/05/24|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

さよなら北九州

満員御礼の3日間。
無事終了しました。
北九州の皆様ありがとうございました。
僕のHPの管理人である、タイチのお母さんや妹さんも下関から観にいらっしゃいました。

さてホテルの窓から見える小倉の景色とも今日でお別れです。
明日、飛行機で仙台に向かいます。
仙台はまだまだ席が余ってるそうです。
仙台に知り合い、親戚、ご友人がいましたら、是非お知らせくださいね。

腰に来てます。
なので寝ます。

today's album  音楽殺人/高橋幸宏

さようなら九州。
さようなら小倉美人。

小倉城
  1. 2006/05/22|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1
次のページ